2017年のミラクル? | Maymam's Diary(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

Maymam's Diary(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

きまぐれ気ままなMaymamがお送りする、なんてことない日記。

途中からは、
一児の母、乳がんになるver.でお届けします。

30歳、乳がんになったって、負けないぞ。

おはようございますニコニコ
なんかダラダラよく分からずまとまりなく綴っておりますので、あしからず。



本日、8回目のハーセプチン治療日です。

前回、増量させて投与して、それから4日後に、謎の胸の痛みが滝汗

深呼吸するとズキっと痛む日々が1週間くらい続きましたが、、

今日の診察で、前回行った心臓エコーでは異常なしとの結果をもらい、一安心。。

先生は、痛みが術側だったので、シリコン手術の影響なのかなと真顔

それにしても、心臓が痛いというのは、怖かった〜ガーン




今回も点滴中、暇を持て余しているので、

ブログ更新です(*'ω'*)






2017年に入って私に起こったことについて。





2016年、年末に乳がん発覚。

2017年の年明け早々から検査して、手術、抗ガン剤。。


んもう、こんな散々な年明けはなかったゲロー



しかも、2017年は、私の前厄。

えっ、この状況で前厄、、?

本厄なったら、私は死ぬのではないかという

ひそかな恐怖を感じております滝汗滝汗滝汗


とゆうことで、年明けて、すぐ!!

厄払いに行きました!!


地元でも有名な厄除けのお寺へ笑い泣き


もう、神様仏様御先祖様、ありとあらゆるところへ神頼みでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、初詣でおみくじを引いたんです。


、、今思うとよくこの状況でおみくじできたなと我ながら感心しますがww



出たのは、、




大吉!!!!!







いやほんと、大吉なんて、出たことないぞ?
ってゆーくらいのクジ運のない、私が。


人生で一番、落ち込んでいるときに引いたおみくじが。





大吉。






健康のところが『前半は危ういが、次第に良くなる』

って!!!



神様!!!!





どん底の心が、少し救われました笑い泣き







そして、もう1つ、

今年に入って、奇跡と感じたのが。







安室ちゃんのライブ、
最前列事件。





事件です。これは。


ライブがあったのが、おっぱい全摘手術の退院後すぐ。


術後すぐで、無理かなーガーンでも、絶対っっ行きたい!!!!

と入院中は、それに行きたいがために、

気合いで(?)退院。


よっしゃ!ライブ行けるぞーー爆笑爆笑爆笑



と、帰ってチケットの座席を見たら。



{D25ED321-6EA5-46C9-8F62-9E627A755B6B}



最前列のほぼ真ん中。






クジ運が全くない私がですよ?



神様って本当にいるんだ。



鳥肌たちました。



不安で真っ暗な所に置いていかれたような、どん底の時にも、

毎日安室ちゃんの曲を聞いて、

励まされていた私が!!!



最前列で見れるですとポーンポーンポーンポーン



んもーーー、鼻血出そうとはこのこと。w






乳がん宣告受けて、なんで私が?神様なんか信じるもんかチーンとなっておりましたが




おみくじと最前列事件を経て、




嫌なことがあれば、良いことも必ず返ってくるのかなと思えました笑い泣き




、、、いや、今年の大吉の運は、安室ちゃんのライブで使い果たしてしまったのかびっくりとも取れますが。w




でも!大袈裟かもしれませんが、私の生きる希望になったのは本当で。





最前列、最高でしたラブ


あんな近くで、奈美恵様を拝めるなんてラブ

近すぎて、


あーここにちょっとシミがあるなとか←


ここにホクロあるんだとか



そんなトコまで見えてしまうほどに、近かったデレデレ



それ以上に、近くで見ても遠くにいるのか?ってゆーくらい顔は小さくて。かっこいいーーラブ
私の神ちゅー




術後で左腕が上がりにくかったけど、

必死に手を振って、良いリハビリにもなりました←


リンパ浮腫になる可能性がありますので、良い子は真似しないでね←



そしてこの時はまだ、抗がん剤をするかしないかまだ相談中の時で。


歌を聞いてて、安室ちゃんに

手術よく頑張ったね!

といわれてるようでもあり、




抗がん剤頑張れよ!!




ともいわれてるようにも感じて。、、勝手にねw
ファンならよくあるよね?こーゆーの真顔



どんな困難にも立ち向かえる!って最前列で励まされたので、抗がん剤も頑張ろう!と。

もちろん、これだけで決めたわけじゃないけど。

抗がん剤怖いな、やりたくないな。

後ろ向きな私の背中をポンと押してくれたような。そんな時間でした笑い泣き



そんなこんなで、


結局安室ちゃんが好き過ぎるってゆう、若干気持ち悪い私の紹介になってしまいましたがw




最後のドームツアー、、、当たるかなあ。。
今年の最前列事件で運を使い果たしているので、当たる気はしませんが。






2017年は散々だけど、今は治療としっかり向き合って、

頑張って行きたいと思います。←無理やり締めるw