ロロ | 若草姉妹(*^^*)

若草姉妹(*^^*)

子育て奮闘中です(^-^)
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

4月のはじめに、ルルがお空へ旅立ちました。3歳ちょうどくらいの年齢でした。

ルルは3月生まれ、ロロは8月生まれです。


8月のいつがお誕生日か分からないけれど、ロロも今月で3歳になります。

月日が経つのは早すぎます。

7月23日、前々日くらいから、なんとなくロロの呼吸が辛そうで様子を見ていたのですが、悪化しているような気がしたので、病院に連れて行きました。


くしゃみや咳のようなのをずっとしていて、呼吸も苦しそうで、呼吸と共に鳴いている感じ。

とても心配でした。


抗生剤とサプリ的な薬をもらいました。