【メイリン/Kビューティー】完璧プログラム“ウルマージーフェイストータルケア”欲しいケア全部入り | メイリンクリニック*アンチエイジング専門*

メイリンクリニック*アンチエイジング専門*

ハイエンドアンチエイジングの始まり
メイリンMAYLINクリニック
*LINE公式窓口 @maylinclinic

 

안녕하세요星ニコニコ星

こんにちは

★MAYLINクリニック★ですふんわり風船ハート

記事をご覧頂き有難うございますお願いキラキラ

 

 

 

肌の老化は年齢を重ねて来た人なら

誰でも経験する当たり前の症状ではありますがえーん

個人差によって現れる内容・度合も異なりますよねメガネ

 

肌タイプ・部位によっても

1人1人老化レベルが違うため

より詳細に観察して適切な治療内容をしなければ

改善には繋がりません上差しバツレッド上差し

 

メイリンクリニックでは、1:1の診断に基づいて

皆様のお悩みへ真摯に向き合い

丁寧な相談を通じて施術計画を立てています

ハート

そんなメイリンクリニック狎鴎亭病院より

今回はこちらの施術をご提案させて頂きます指差し飛び出すハート

ウルマージーフェイストータルケア~maylin apgujung~

☆ウルセラ  ☆サーマージー☆フルフェイスボトックス☆抗酸化ケア

全体的な顔の輪郭肌の・肌の弾力・肌の再生ケアまで

アップ全体的にケアしてくれるキラキラ贅沢キラキラ施術プログラムですアップ

 

 

 

ウルセラ

FDA承認を受けたリフティング施術で

高強度集束超音波(HIFU)を利用して

肌の奥深くからコラーゲン再生を促進させダッシュ

肌の老化を遅らせ弾力再生効果を期待することが出来ますニコニコ

 

超音波を1ヶ所に集中させて熱を発生させる原理を活用し

たるんだ皮膚組織を収縮させるリフティングですリボン

 

これと共にコラーゲン生成まで誘導する役割をするので

たるんでシワが目立つお肌に役立つリフティングですグッ乙女のトキメキ

3つのチップを活用して肌層にエネルギーを伝達しますが

チップは1.5mm,3.0mm,4.5mmで構成されており

薄い肌層をはじめSMAS層まで

引っ張る事が出来ます右上矢印右上矢印右上矢印

 

また、他の装備と最も違う点は

下矢印 まさに『Deep See技術』です 下矢印

装備自体に搭載された超音波を利用して

肌の中を直接見ながら施術を行うことが可能なため

必要な部分を十分にカバーしてくれ

ショットロスがない安定した施術を行うことが出来ます目スター

 

 

 

サーマージーFLX

強力な高周波の熱を真皮まで伝達して

線維芽細胞を活性化してコラーゲンを収縮させ

再生性を誘導するリフティングです花火

 

垂れ下がったコラーゲンに高周波技術を使用して

コラーゲンが豊富な真皮層に熱を伝達する事で

その熱でコラーゲンを収縮させて生成を促進しますベル

 

高周波エネルギーが浸透する間

クーリングシステムが維持されているので

表面を安全に保護し最後の段階まで肌の損傷を守ります二重丸

アイチップとトータルチップなど多様なチップが活用され

部位別にオーダーメイド進行が可能

特に専用アイチップを通じて目元リフティングまでも可能です

目元のシワ・クマ・目の下の脂肪などを

改善する効果も期待できます爆笑スター

 

 

サーマージーFLXと共にウルセラ施術も

やはり個人の肌の厚さ・敏感度・老化レベル等

によって効果的なオーダーメイド計画を

立てなければなりませんメモ

また、施術を行う医療陣の熟練度によって

施術結果に影響を与える事もあるため

リフティング施術に対する経験とノウハウが多く

肌層に対する理解度が高い医療陣に施術を受ける事が

宝石ブルーものすごく重要です宝石ブルー

 

 

 

フルフェイスボトックス

ボツリヌス毒素を利用した注射剤予防接種

神経毒素の一種であるボツリヌスを注射して

そこの部位の筋肉だけで局所的に作用し

筋肉の機能を麻痺させる作用をします

 

筋肉が麻痺すると、表情を過度に動かすことを防ぎ

日常の動きで生じるシワを予防できますニコニコ

 

私達が顔にシワが出来る理由は

筋肉の動きが過剰になっているため

その筋肉が動く度に、肌に刻まれていきシワになります

ボトックスを必要な部分に注射することで

シワ発生の問題を緩和するのに役立つんですねウインク

またボトックスは、シワを予防すると共に

過度に大きくなった筋肉を減らすのにも役立つので

顔のデコボコした部分・顎の角ばった部分

などを減らしたいなら

この様なボトックス施術がとても役立ちますひらめき電球

 

ボトックスは比較的カンタンな施術であり

施術後も日常生活の不便さが少ない施術ですニコニコラブラブ

 

額や目元、ほうれい線、口元のシワが気になっていたり

顔の過度な筋肉がお悩みであれば

ボトックスをオススメしますニコニコ音譜音譜

 

 

 

抗酸化管理

まず抗酸化が何なのか??気になる方が多いと思いますが

リンゴの皮をむいたまま置いておくと、変色しますよね?

それと同じ様に、私達の肌にも抗酸化反応は起きます魂

==============

私達を老けさせる活性酸素は

私達の体が細胞を使ってできたり

紫外線を受けながらできたりします

==============

 

活性酸素によって酸化されタンパク質やDNAが変化し

コラーゲンやエラスチンのような物質は減少し

シワや老化が進みます

この酸化反応を防御するのが抗酸化管理ですおねがい

 

虹  虹  虹  虹  虹  虹

 

メイリンクリニック狎鴎亭では

1:1診断を基に患者様の肌状態を詳しく確認した後サーチ

活性酸素の除去・細胞膜の酸化抑制・抗酸化、抗老化、美白と保湿

などの過程で抗酸化管理を行います

 

私達の体と肌はたゆまぬケアが重要なだけに

医療スタッフの診断の下

適切なケアで若返りましょう!!

 

 

 

美肌作り・アンチエイジングは1日でも早く

始めた者勝ちです時計

音譜ステキ肌音譜の入口はコチラからクラッカー

 

LINE公式

 

Twitter公式

 

Youtube公式

住所 : ソウル市カンナム区アックジョン路29キル21

(現代百貨店カルチャーパークB1F)