안녕하세요飛び出すハート

こんにちは

★MAYLINクリニック★です照れ笑

記事をご覧頂き有難うございますクラッカー

 

 

年齢を重ねたお肌は

油水分バランスが崩れ乾燥し弾力が低下します右下矢印

この状況を放置すると

深いシワができて取返しのつかない事になりますゲッソリ

また顔の過度な脂肪・非対称・輪郭ライン

などにお悩みの方

今回ご紹介する施術内容を検討してみては

いかがでしょうかお願い!?

 

ウルセラ~maylin apgujung~

ウルセラリフティング

超音波を利用したプレミアムリフティング装備で合格

肌表面の損傷なく筋膜(SMAS)層にエネルギーを集束させ

たるんだ組織を収縮させてリフティング効果が

期待できる施術です目クラッカー

 

超音波リフティングは大体HIFU装備で

High-intensity focused uitrasound

と、文字通り高強度の超音波を1点に集中して

肌の奥深くに浸透し脂肪と筋肉層に

エネルギーを伝達する機能をしますダッシュ

年齢を重ねるにつれ

退化し老廃物が位置するSMAS層を

集中的にターゲットし組織収縮による

即刻リフティング効果を見せ

熱によって傷ついた細胞が再生して

コラーゲン生成が促進され

たるんだ肌を戻してくれる施術です二重丸

 

深い層からしっかり支えてくれるので

肌の厚みがあったり

顔の脂肪が特に集中している方達に適しており

深い部分から肌をしっかり整えることが出来ず

✔ 発生したたるみ

(バッカルファット・ほうれい線上のたるんだ肉・二重アゴなど)

✔ むくんだ顔  ✔ 頬骨の部位などに使用して

輪郭ラインを滑らかに整えることが出来ます拍手

 

 

 

上矢印  上矢印  上矢印  上矢印

ウルセラは他のHIFU施術より、特に効果が良いことで有名です笑い

その理由は施術中に肌の中までモニタリングが可能だという点です

 

リアルタイム映像技術DEEP SEEを通して

ターゲットしなければいけない層(筋膜)に

正確かつ精巧にエネルギーを伝達することができピリピリ

エネルギーを他の部分に浪費する心配がなく

確実な効果を亨受できるという長所があります流れ星

 

また外部物質を追加で使用するのではなく

自分の体が持っている機能を積極的活用して進行するので

負担もはるかに少なく自然な結果をもたらす事ができます拍手音符

ウルセラリフティング

老化したコラーゲン再生を促進させ

たるんだ脂肪の分解を誘導し

たるんだ肌をプリプリに引き上げてくれる事で

全般的な輪郭ラインを整える経験をすることが出来ます

ラブ  ラブ  ラブ

何より、重要なことは

はてなマーク肌タイプと厚さがどの位なのかはてなマーク

はてなマークどの位たるんでいるのかはてなマーク

はてなマークシワの深さがどの程度なのかはてなマーク

等に応じて

ショット数や深さ・強度を調節しなければなりませんひらめき電球

 

希望する深さにエネルギーが到達できるように

精密で正確に調節することが重要なだけに

体系的な相談を通して部位別ショット数を調節し

チップも合わせて使用しなければなりません

そのため、様々なケースを経験した熟練した

医療陣に施術を受けることが重要です病院100点

 

 

またウルセラリフティングと共にスカルプチャー注射予防接種を施術して

これまで悩んでいた

過度な脂肪・顔の非対称・輪郭ラインなどを

改善することが出来ます照れ上差し

メイリンクリニックのスカルプチャー注射予防接種

長年の施術経験をもとに

メイリンクリニックだけのノウハウを活かし完成された施術

従来の輪郭注射と脂肪分解注射を補完した

新しい施術のプロトコル循環注射です予防接種キラキラ

 

施術後の効果を極大化するメイリン循環ケアを通じて

顔を小さく立体的に整えハッキリした目鼻立ちと

非対称を改善してくれる効果を持っています

 

メイリンのスカルプチャー注射予防接種

顔にある脂肪を溶かすことはもちろん

末期血管およびリンパ循環を促進させる過程を図り

脂肪と体内の老廃物がよく排出されるようにサポートしながら

自然な輪郭ラインの改善を期待でき

一人一人の顔型に合わせてハッキリとした目鼻立ちも期待できます

そのため、施術前に皆様が持っている悩みを正確にチェックしメモ

それに必要な施術過程を詳しく案内しており

個人別の顔の輪郭を精密分析した後

オーダーメイド型治療計画を樹立してサーチ

進行するのにより自然で満足できる結果が期待できます

ラブOK気づき

 

 

 

美肌作り・アンチエイジングは1日でも早く

始めた者勝ちです時計

音譜ステキ肌音譜の入口はコチラからクラッカー

 

LINE公式

 

Twitter公式

 

Youtube公式

住所 : ソウル市カンナム区アックジョン路29キル21

(現代百貨店カルチャーパークB1F)