안녕하세요流れ星

こんにちは

★MAYLINクリニック★ですグラサンキラキラ

記事をご覧頂き有難うございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

美肌は1日にしてならず

地道にケアしてきた人とそうでない人との差は

時間が経つほど顕著に出ます時計目

 

ケアする中でレーザーリフティングを選択する方

は多いと思いますが、大なり小なり

副作用の心配も少なくありません凝視もやもや

 

今回はそう言った副作用を少なく安全に100点

お肌が薄くてレーザーリフティング施術

が難しかった方にもオススメ出来るスター

流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星

 

ソフウェーブ

sofwave

MAYLIN APGUJEONG

流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星

従来のシュリンク・ウルセラ超音波リフティングは

集束超音波でエネルギーが点の形で入る反面

ソフウェーブ点ではなく7つの熱柱の形

超音波のエネルギーが浸透するため死角地帯がなく

肌の中に広い面積で超音波が照射されますキラキラキラキラキラキラ

 

肌の老化によって、コラーゲンとアレスチンの様な

皮膚の中の真皮層にあるタンパク質が紫外線によって分解されたり

年齢を重ねながらコラーゲンの大きさが減って

肌の弾力を失くし薄くなり小ジワが出来るようになりますガーン

肌が薄い目元の小ジワが先に発生するのも

この様な理由からですチーン

 

 

ソフウェーブは1.5mmの深さでコラーゲン生成を促進し

特に小ジワへ効果的ですグッド!!!

SUPERB技術を利用して、肌の内側に刺激を伝達し

コラーゲンの生成力を上げる役割をします照れ笑い

それで、自然に改善される効果を期待でき、深いシワまで改善できます星

 

 

従来のHIFU方式とは異なり

1.5mmの深さを正確に攻略しながらも、神経と筋肉層の損傷を

最小化した装備なので副作用に対しての心配も減らす事ができましたハート

12MHz超音波エネルギーが肌表面に均一かつ

正確に通過しコラーゲンの再生を誘導します爆  笑!!

ソフウェーブの1本の熱柱はおよそHIFU7本ほどの熱点の大きさです

つまり、ソフウェーブ1ショットはウルセラ1ショットより

およそ3~4倍以上広い面積を1度に治療できると見られていますびっくり

 

従来のHIFUは特に垂れ下がる部位、脂肪が固まった部位のボリューム減少

にはとても効果が良い方でしたが

小ジワの弾力や肌のキメの様な全般的な改善には足りない部分がありましたガーン

 

ですが、ソフウェーブの場合

表皮冷却と共にSUPERB技術を利用して表皮損傷なしに

中上部真皮治療が可能で

目元・口元・額・頬・首のシワのような部位にも効果的に改善が可能です乙女のトキメキ

革命的な技術力で頬のくぼみに対して悩みを軽減したので

顔に肉が無かったり肌が薄くて

レーザーリフティングが刺激的だった方でも

楽に施術を受けることが出来ます爆笑OK

 

死角地帯なしにリフティングが可能なだけに

タイトニング機能に非常に効果的で

目元のシワ・首のシワにFDA承認を受けた強力な密着力で

コラーゲン生成誘導で持続的な肌の弾力増進まで期待できますダッシュ

この様に様々な利点を持つソフウェーブ

顔に肉が多くなかったり皮膚が薄い方にオススメ

従来のレーザーリフティング施術後

頬のくぼみの様な副作用を経験した方も副作用なく進行が可能なため

星お薦めする施術の1つです星

 

お顔全体+目元のシワリフティングは

1回ソフウェーブ施術だけでも

肌の抗老化を体験する事ができますおーっ!アップアップ

 

 

虹  虹  虹

★MAYLINクリニック★狎鷗亭は

単純に表面的な問題だけでなく

根本的な肌の中の環境までチェックして改善し

1:1の診断で必ず必要な施術だけ提供します

虹  虹  虹

 

 

 

 

美肌作り・アンチエイジングは1日でも早く

始めた者勝ちです時計

音譜ステキ肌音譜の入口はコチラからクラッカー

 

LINE公式

 

Twitter公式

 

Youtube公式

住所 : ソウル市カンナム区アックジョン路29キル21

(現代百貨店カルチャーパークB1F)