안녕하세요流れ星

こんにちは

★MAYLINクリニック★です照れ

記事をご覧頂き有難うございます目音譜

 

 

日々アンチエイジングを意識している方なら

実際の年齢より若く見えたい

いつまでも健康的でいたい…と思いますよねチュー飛び出すハート

 

俗にいう「老化予防」に関して

SNSやネットを通して検索をすれば色々な

情報を知る事が出来ます虫めがね

特に顔の老化原因は真皮層の

コラーゲン&エラスチンの減少が主な原因です

 

今回は、この様な肌の基礎を回復する

【幹細胞再生注射】

についてご紹介致しますメガネ

 

 

? 幹細胞とは ?

組織や器官の特殊な機能を持つ、細胞に分化できる

多重分化能力を持つ細胞

損傷を受けた身体部位の細胞を再生するのに役立ちますリサイクル

様々な成長因子が含まれているため、損傷した血管を

再生し、新陳代謝と血液供給を円滑に助け

免疫細胞を再生して免疫力を強化しますダッシュ

自分で再生できるように助ける‘自然主義治療’

により、より健康な肌が期待できます二重丸

 

 

★MAYLINクリニック★狎鷗亭で使われている

幹細胞はハーバード大学細胞抽出技術

を活用して使われています予防接種

外部的要因と共に、人の肌は年齢を重ねるにつれて

弾力を担うコラーゲンやエラスチンのような

成分の生成が減少しますガーン

 

深刻な問題は『再生能力』自体が落ちる

という事ですが、再生がうまくいかず

再生が起きる周期も長くなれば、私達の肌は

垂れ下がり…シワが出来ますえーんえーんえーん

 

この時、重要なのは

医学的治療がどれだけ役に立つか!です上差し

 

 

流れ星 メイリンクリニック狎鴎亭店【幹細胞再生注射】  流れ星

旗 許可された幹細胞のみを使用 旗

安全性と効果が認められた幹細胞と施術方法で施術

 

旗 容認しない 旗

培養過程で発生する可能性のある感染

細胞変形の危険性を容認しない

 

旗 副作用なく安全 旗

本人の細胞を使用して培養するため

炎症反応や副作用はナシ

 

旗 最高の幹細胞のみ使用 旗

利益のために認証されていない低価格製品の使用はしない

 

 

肌の表皮層である下に真皮層があり

この真皮層に自分の体から採取した幹細胞を注入します予防接種

この様に行うことで、抗酸化 - 抗老化作用によって

新生血管が作られます手裏剣

新生血管が出来ると、私達の体内を巡る血の量が増加します

そうなると下差し

私達の体の中で成長分子が活性化され、組織が再生し始めます

 

【幹細胞再生注射】を通して体の再生力が増加し右上矢印右上矢印

減少したコラーゲンとエラスチン成分が再び活性化され

弾力的な肌を回復する原理ですメモ

 

そのため

【幹細胞再生注射】が老化予防に効果的に作用する理由

でもあり、また

顔色のトーンUPにも役立ち、日常生活でできた

傷や傷跡・ヤケドの再生にも役立ちますOK

 

 

★MAYLINクリニック★狎鷗亭は相談から治療・施術

および事後管理まで1:1のオーダーメイドで行われますベル

美肌作り・アンチエイジングは1日でも早く

始めた者勝ちです時計

音譜ステキ肌音譜の入口はコチラからクラッカー

 

LINE公式

 

Twitter公式

 

Youtube公式

住所 : ソウル市カンナム区アックジョン路29キル21

(現代百貨店カルチャーパークB1F)