チューリップ紫アイシングクッキー教室openにむけて

 勉強中ですチューリップ紫

May Lilly~メイリリー~
荒川美保ですニコニコ


昨日は

8月9月に開催した

マルシェ(mamamarche’)

のお疲れ様会をしました(やっと集まれたニヤニヤ)


久しぶりにみんなに会えて

めっちゃ喋って

めっちゃめっちゃ

楽しかったです爆笑!!


すっごい辛ーい鍋を

女4人で

食べました


辛いもの初心者の私には

上級の辛さで

びっくりしましたが

でも癖になると言うか…

とにかく辛かったです笑い泣き


お疲れ様会のついでに

メンバーの一人がこの前

誕生日だったので

サプライズで

バースデークッキーをプレゼントしたんです




この間レッスンで習った

バラ絞りをどうしても

入れたくて

ちょっといびつですが

何とか形にしましたビックリマーク


渡した時の友達のリアクションが

嬉しくて

食べるのもったいないから

しばらく飾っておくねラブラブ

なんて言ってくれてラブ


もう最高に私幸せでした照れラブラブ

アイシングクッキーほんま最高やわラブラブラブラブ


そんな

送りても、貰うても

幸せになれるお菓子

アイシングクッキーラブラブ

この幸福感を

世の全ての女性にしってほしいおねがい


お誕生日に最適な

バースデーアイシングクッキー


教室をオープンしたら

絶対に取り入れたいレッスンです気づき



辛い鍋はこんなの食べました


めっちゃ辛い煽り


チューリップピンクインスタはこちらから見られますチューリップピンク

良ければご覧下さいチューリップピンク

https://instagram.com/miho_maylilly22326