ご訪問ありがとうございます。

color+shape®︎ コーディネーター* makikoです。




ご報告




パーソナルカラー"も"わかる

color+shape®︎(カラーシェイプ)システムによる

初回コンサルティングについての

webページができました。








color+shape®︎(カラーシェイプ)システムは
(株)色彩塾が考案した
カラーコーディネートシステムです




なかなか終息する気配のない

新型コロナウイルス感染症。



"いつも通り"とはいかない生活環境、心理状態が

ここ一年、ずーっと続いています。



こうも続くと



マイナスベクトルに引っ張られ

ネガティブな感情に振り回されたりしませんか?



もちろん、人間だもの!!



コロナ禍に限らず、生きていると

自力ではどうにもならないことなんて山ほどあって



気持ちが沈んだまま身動きできなくなるダルマ

なんてことは、いっぱいあります。



そんなとき、あなたはどうしますか?



わたしは、

できる範囲でこんなことを

意識しながら過ごすようにしています。



  • 「心身ともに整える」こと
  • 「ニュートラルな心理状態を保つ」こと



口で言うのは簡単で

実際にはとっても難儀なことですが



一助というのか!? わたしは



色から受ける魅力的なパワーにたくさん支えられ

助けられているように感じています。






色は深くて本当に楽しい世界です!!












お待ちしております(*´ω`*)✨









オススメよ💁‍♀️


(株)色彩塾 YouTubeチャンネル