満身創痍‥‥‥
最近、私よく怪我をします。
この間は原付で事故ったし、昨日は料理してて包丁指に軽く刺さったし‥(笑)
今は地味に腹痛‥ううう
最近小説更新出来てないですねー
タイチに活躍していただきたい。
今回の話にはとても書きたかったキャラがしっかりでてくるから、はやく軽いスランプから脱却したいなぁ。
この間は原付で事故ったし、昨日は料理してて包丁指に軽く刺さったし‥(笑)
今は地味に腹痛‥ううう
最近小説更新出来てないですねー
タイチに活躍していただきたい。
今回の話にはとても書きたかったキャラがしっかりでてくるから、はやく軽いスランプから脱却したいなぁ。
4月17日拍手レス+日記
§Thanks web clap!!§
Re:いたがき様
拍手コメントが遅れてしまい申し訳ありませんでした‥
当サイトをご訪問くださり、拍手コメントまで‥誠にありがとうございます!
小説もイラストも、まだまだ正直しなきゃ!なかんじですが、そう言っていただけてとても嬉しいです:)
私方こそ、これからも応援しておりますので制作活動等頑張ってください。ありがとうございました!
さてさて、今日は地元のスーパーでキハダマグロの解体ショーをみてきました!
20kgあるまぐろを、ルピアのおじさんが裁いていました。
牛刀だったし歯切れ悪そうだったけど見ててすごく楽しかったなぁ。
ほんで、切り落とした奴もったいないなぁって 言ったらおっちゃんがくれて、晩ご飯はまぐろの漬けド丼になった!
基本、生魚大好きではないからアレだったけど、まぁおいしかったし。
あとは今日はようさん運転しました。
免許とりたて二週間も経ってないガチガチの初心者ですが頑張ってます(笑)
ていうか最近ほんま更新できてないです。
イラストは書いたけどまだキャラクターがうっすらとしかでてきてないしなぁ‥
うーん。
Re:いたがき様
拍手コメントが遅れてしまい申し訳ありませんでした‥
当サイトをご訪問くださり、拍手コメントまで‥誠にありがとうございます!
小説もイラストも、まだまだ正直しなきゃ!なかんじですが、そう言っていただけてとても嬉しいです:)
私方こそ、これからも応援しておりますので制作活動等頑張ってください。ありがとうございました!
さてさて、今日は地元のスーパーでキハダマグロの解体ショーをみてきました!
20kgあるまぐろを、ルピアのおじさんが裁いていました。
牛刀だったし歯切れ悪そうだったけど見ててすごく楽しかったなぁ。
ほんで、切り落とした奴もったいないなぁって 言ったらおっちゃんがくれて、晩ご飯はまぐろの漬けド丼になった!
基本、生魚大好きではないからアレだったけど、まぁおいしかったし。
あとは今日はようさん運転しました。
免許とりたて二週間も経ってないガチガチの初心者ですが頑張ってます(笑)
ていうか最近ほんま更新できてないです。
イラストは書いたけどまだキャラクターがうっすらとしかでてきてないしなぁ‥
うーん。
サイト。
学校盛り上がってきました。
授業どんどん進むから、なかなか拍手からなにから帰れてなくてごめんなさい!
REASON15話は、半分は書けてますがタイチのバトルをかっこよく書いてあげたくて試行錯誤中。
新しいキャラの二人もキャラクターのビジュアル自体は考えれてますがなかなか出してあげれません。
それに加え謎なリュウさんはどうなることやら?
昔書いてたREASON、「龍剣」だったんですが、それとは全くちがう方向に話が向いてきちゃいました‥
ある程度はプロット?できてます。
あとはかたちにするだけ。
で、ちょっと前に書いた
ユウちゃん(オリジ)の絵が出てきたからup!
ちょい役や!
よく考えたらカイナも書いてないし、サラもイラストでupしただけかー。
適当やぁ。。
もっとがんばりたいですね
授業どんどん進むから、なかなか拍手からなにから帰れてなくてごめんなさい!
REASON15話は、半分は書けてますがタイチのバトルをかっこよく書いてあげたくて試行錯誤中。
新しいキャラの二人もキャラクターのビジュアル自体は考えれてますがなかなか出してあげれません。
それに加え謎なリュウさんはどうなることやら?
昔書いてたREASON、「龍剣」だったんですが、それとは全くちがう方向に話が向いてきちゃいました‥
ある程度はプロット?できてます。
あとはかたちにするだけ。
で、ちょっと前に書いた
ユウちゃん(オリジ)の絵が出てきたからup!ちょい役や!
よく考えたらカイナも書いてないし、サラもイラストでupしただけかー。
適当やぁ。。
もっとがんばりたいですね

