2012年ですねw((←遅いww


今年ゎ去年より頑張って活動していきます。


夢へのチャンスゎあと1年です。


私達ゎ頑張ります。


夢へ勇気を持ち一歩踏み出そうとしています。


夢を必ずかなえます。


ユメで終わらせないでかなえる!!


将来の夢。


苦しいことも嬉しいこともたくさん経験すると思います。


でも、それを超えれば


今まで以上の幸せがあると思います。


まだ見えない未来ですが


夢への道ゎすぐそこに


あると思います。


その道まで勇気持っていけるように日々努力します。


2012年もどーぞよろしくお願いします。