2012年ですねw((←遅いww
今年ゎ去年より頑張って活動していきます。
夢へのチャンスゎあと1年です。
私達ゎ頑張ります。
夢へ勇気を持ち一歩踏み出そうとしています。
夢を必ずかなえます。
ユメで終わらせないでかなえる!!
将来の夢。
苦しいことも嬉しいこともたくさん経験すると思います。
でも、それを超えれば
今まで以上の幸せがあると思います。
まだ見えない未来ですが
夢への道ゎすぐそこに
あると思います。
その道まで勇気持っていけるように日々努力します。
2012年もどーぞよろしくお願いします。