はろー
地球🌏❤️楽しんでる?
アディーだよ




内側の世界が変われば
外側の世界が変わる

内側の

世界が

変われば

外側の

世界が変わる



私達には

1人1人
無限な力が
内側に眠っています

無限の力には

ハイヤーセルフや
ソース
創造主
潜在意識

様々な
言い方がありますが


それは


私達なのです

己の力なのです。





だから

本当に大事な事は

自分に耳を傾けてあげる事

内側の

アナタに

無限な力を持つ

アナタに

耳を傾けること

今の自分に集中する事です。




内側の世界に
集中すること



目に見える

外の世界の出来事に

左右されがちですが

本当に大事な事は

今のアナタの
内側の世界なんです。


内側のアナタが
満たされる事に
ただ
集中してください

外側の世界を
変えたくて行動するのでは無く

内側の世界が
満たされている事に

ただ集中するのです

外側の世界をどうにか
理想の世界にしたくて
行動しても

理想の世界になんか
なりません

何故なら

内側の世界が

みだれているから




思考は
現実になる

だから内側を
満たす事に集中するのです

内側の満たされた思考は

現実と言う
外の世界に映し出されます


だから

常に

自分の内側に

集中して

満たされてください

満たされる為には

外側の世界は
関係ありません


外側の世界の
出来事関係無しに

内側の世界が
満たされていれば

完璧です





と言う言葉が
頭の中で聞こえたので
ブログにシェアしました💖
アディーです^_^







このごろ
一気に寒くなってきましたね

寒い時期は苦手です

ですが

これから先もっとも
重要な時期に
入っていくので

内側の世界を
暖かくさせましょう

内側の世界を
軽い波動にしておく事が

もっとも大切です

内側の己と
繋がる時

その瞬間

強力な磁石に変わる

素晴らしい人生を
引き寄せる磁石に

🌈✨


本日の動画はこちらでーす💖


本日の動画は
私のファミリーが出てきます
始めて女の子の格好で人前に立った時は
ものすごく緊張しました!!

当時はバリバリの男だったので
安いウィッグを被り
女装からスタートしましたよ笑

動画をお楽しみください🌈



コメント

イイネボタン

チャンネル登録まってるよ💖

最後まで見てくれて
ありがとう😊💖

全ては
アナタの内側から
造られています