maykendbitjugg1985のブログ

maykendbitjugg1985のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
御見舞のコメントやメッセージありがとうございました!とりあえず、37℃を切ったのでもうすぐ元気になれそうな気がします!熱に気付いたのは土曜日23時頃。ちょっと熱っぽいなぁ~と思った程度だったのですが、日曜未明には37℃台後半になりさすがにこれは横になっていようと思いました。一晩寝たら治ると思ってるのに朝起きても熱は下がらず、月曜の朝も同じく。36時間も37℃以上が続くとさすがにしんどいので病院に行きましたが・・・病院で処方してもらった薬を飲んでも眠くなるだけで全然効かない・・・。火曜日もぜんぜん治っていませんでしたが、どうしてもはずせない仕事があったので昼から外出。本当は車を運転するのもしんどかったのですが・・・運転に集中してると熱があるのを忘れて、お客さんのところにいる間は結構元気で社長に軽口叩いて、タイトルにもある1缶12,000円の紅茶をもらって帰ってきたのですが家に帰って緊張が解けたらまた熱が!!37.93℃で今年最高熱!とか思ってたらアッというまに記録更新して一晩中、38℃台の熱でうなされるハメに・・・((+_+))夫は『悪い病気かもしれんで~死ぬかもよ~早く大きい病院で診てもらい!』と不安をあおるだけで病院に連れて行こうという気はなし!!病院に行けと言うなら運転して連れて行ってくれんかい!私もこんな熱が続くのは初体験なのでだんだん不安になってきて死ぬんかなぁ~?難病かもしれん・・・と本気で心配になったのでした・・・。顧問先さんで、私と似たような年齢の女性が微熱が続いて個人病院の診察では風邪。治らないので大きい病院で診てもらったら膠原病だった!ということで傷病手当の請求をしたところだったので・・・。今日も昼までは熱が下がらずしんどかったのですが、今は36.8~9くらいで落ち着いて体も心も少し楽になりました。↑ コレが1缶(100g入り)12,000円の紅茶。(タブレットで写真を撮ったので変な色になっています。)中国産なのに、なんでそんな高いん?と聞くとこれは市販されてなくて、中国共産党の幹部しか飲めない(買えない)オーガニックの紅茶で・・・と説明を受け、なんかよ~わからん眉唾な感じはしたのですが、、、値段に弱い私は飲んでみたい!と言ってもらってきました~!ふだん中国産は口にしないと言ってるのにねぇ・・・まずは事務所のみんなと飲んだけど誰もよくわからんかった。Ψ( ̄▽ ̄)Ψ家に持ち帰って、今日のお昼、夫にも飲ませてあげたら、夫は『わかる!』と言っていたけど多分アレは冗談やね!飲み終わったあと、私のお気に入りのティーカップを夫が手を滑らせ割ってしまい悲しい気分になるのでした・・・さらに今、バリントンが私を悲しくさせています。昨日しんどくて見れなかった試合は大勝だったのに・・・。 鯉恋紀子の食いしん坊業務外日誌 ...