日本行きのチケット予約しました〜。

今年も、年末年始は家族とともに過ごします。


時期が時期だけに仕方がないのだけど、航空券はやっぱり高かった・・・。

と言っても半年前予約、これからさらに上がっていくと思いますが。


若かった頃は、スケジュールが過酷でもいちばん安いチケットを選んでましたが、もうこの歳になると3回の乗り継ぎとか長時間のlay overとか絶対ムリ。

多少高くても、身体に負担の少ないスケジュールを選びます。


最近年間費必要だけどマイレージがけっこう貯まるクレジットカードに変えたので、次回は貯めたマイルでビジネスクラスに乗りたいです 笑。


今回も家族と温泉へ行き、友達とおいしいごはんを食べ、自分磨きしまくりたいと思います。