先日、いつもの通勤路をドライブしてたらこんなものに遭遇。



気球なんて久しぶりに見たなぁ。



さて。

週末は1時間ほどドライブして、NCのアンティークモールへ行ってきました。


絶滅危惧種の割に、たくさんあったジェダイさん。



でも残念ながら、わたしがほしいものはひとつもなく(バブルのボウル、もうひとつあってもいいかな〜と思いましたが、$75は高すぎ)。

収穫はひとつもありませんでした。


で、結局某サイトでポチ。




そう言えば、アンティーキングの途中に前から気になってたレストランでランチしたんですが。


※写真お借りしました


Stax’s Drake House


めっちゃローカルなカントリーフードのレストランで。

もちろんアジア人はわたしひとりで(とゆうよりお客さんもスタッフも全員白人さん)、ちょー浮まくりでした 笑。


Buffet用に並んだお料理はどれもおいしかったけど、ここはさすがに彼とじゃなきゃ来れなかったなぁ。


女子友とおしゃれなレストランでブランチもいいけど、たまにはこんな素朴なレストランでごはんもいいな〜と思いました。