友達に連れて行ってもらってから、ちょくちょくテイクアウトに利用しているレストラン。


※写真お借りしました

久しぶりに食べたくなって、金曜日の夕方に寄ってみました。


いつもオーダーするから揚げタコ。



日本のから揚げと同じ味です。


それもそのはず、オーナーのジーナさんはHalf Japaneseで、彼女のお母さんが横浜の出身なのだとか。

ただ日本語はまったく話せず、知ってる言葉は「バカヤロー」だけだそうです 笑。


お値段も良心的だし、とにかくおいしいのでいつもお客さんでいっぱいです。

こうゆうローカルのレストランって、ついつい応援したくなっちゃうんでよねぇ。


これからも通っちゃうぞー。