日曜日、お友達とサンデーブランチに行ってきました。

ずーっと行ってみたかった、ダウンタウンにあるレストラン。

Juniper




※写真お借りしました


インテリアがわたし好みすぎて、もうテンション上がりまくり 笑。

デコレーションはもちろん、グラスもお皿もすべてがかわいかったです。


もちろんお料理もおいしかった〜。

オーダーしてから作ってくれるオムレツはおなかがいっぱいになりそうだったので食べなかったけど、大きなエビがゴロゴロ入ったシュリンプ&グリッツが絶品でした!

デザートのティラミスもおいしかったなぁ。


こんなにかわいくておいしいのに、サンデーブランチは食べ放題で$25!

コスパも最強で、次も絶対行きたいレストランです。