去年、アリゾナにいる友達を訪ねた際、「1年に1回はどこかで会おう!」という話になり。

今年はシカゴで待ち合わせることになりました。


※イメージ


実はわたし、アメリカ在住歴も17年目になるのに、しかもここから直行便も出てるのに(2時間ほどのフライトです)、まだ一度もシカゴを訪ねたことがありません。


そもそも元夫は都会にまったく興味がなく、いつもバケーションはのんびりできるカリビアンばかりで。

なのでまだニューヨークにも行けてないし、サンフランシスコにも!


まあでも、都会への旅行は女子友と行った方が絶対楽しいと思うんですけどね。


2泊3日と短い滞在ではありますが、久しぶりに会う友達とおいしいものを食べて、ショッピングして、ちょっと観光して 笑、楽しい4th of Julyを過ごしたいと思います。


※イメージ


シカゴといえば「シカゴピザ」。

これは絶対食べたい・・・。