たまたまInstagramでみつけて、良さそうだったので買ってみました。



思った通り着心地抜群です。


Amazonより


写真でみるとパジャマっぽいけど 笑、ニットなのでそれなりに高級感あり⁉︎

ちょっとしたおでかけには充分です。

このバッグを合わせたら、よそ行きのお洋服っぽくなりました。

きっとこの夏は、こればっかり着ちゃうでしょう 笑。


若い頃は、ファッション大好きだったわたし。

親元で暮らす&残業しまくりでお給料も良かったので、月に10万円ほどお洋服に費やしていた時期もありました。


それが今では、いかに安くて、ラクで、細く見えるか 笑、が選ぶポイントになっちゃって。


まあでも、歳を重ねていけば状況も考え方も変わってくるものですしね。

だって今は、綺麗なお洋服を着るより綺麗なお肌&髪をキープすることの方が重要ですもの。