お友達とのブランチもサイコー!ですが、お気に入りの食器で、好きなものをいただくひとりブランチも大好きです。



これはPanera Breadのチキンサラダサンドイッチと、日本から持って来たクノールのコーンスープ。


ああ、幸せだなぁ。


さて。


わたしと元夫には共通の友人が多く、彼らと会うとどうしても元夫の近況が知れてしまいます。

もう終わったリレーションシップだし気にしなければいいのですが、でもやっぱり複雑な気持ちになってしまうわけで・・・。


彼の話を笑顔で聞けるようになるには、もう少し時間が必要です。


家を購入してしまったので、心機一転別の土地で新しい生活を始めるわけにはいかなかったのですが、「新しい友達を作ろう!」と興味のあるソーシャルグループに入ってみることにしました。


さっそく週末に初参加してみる予定。

今年は積極的に外へ出て、交友関係を広げたいです。