週末、ノースカロライナ州シャーロットに1泊してきました。

シャーロットを訪れる際、絶対に立ち寄るのはこちら。


IKEA 

8300 IKEA Blvd, Charlotte, NC


今回は一目惚れしたクッションを購入しました。



おうちの雰囲気にもピッタリです。


そして今回の旅の目的は、ちょっと早いバレンタインディナー。


Gyu-Kaku

650 Brooklyn Village Avenue Unit A

Charlotte, NC


実は日本では一度も行ったことのない牛角。

シャーロットのお店には何度も足を運んでいますが、いつ行ってもおいしいです。

わたしの大好きな牛タンも、日本と変わらないお味。

やっぱり日本の焼肉は最高ですねー。


翌日ホテルをチェックアウトした後は、日本のグローサリー「Hatoya」さんに寄って帰りました。


Hatoya

605 N Polk St. Pineville, NC


ショッピングとおいしいごはんで、充実した週末となりました。

また明日からお仕事頑張ります!