本日発売4thアルバム「Colors」! | May J. スタッフBLOG

本日発売4thアルバム「Colors」!

いよいよ本日発売になります!
4thアルバム「Colors」

そして久しぶりのブログです。
プロフィールの似顔絵(なみへー)ではない方のマネージャーです。

気がつけば、アルバムも4枚目です。
シングル4枚、ミニアルバム2枚なので、合計するとちょうど10枚目です。
デビューして4年半でこんなにたくさんリリースさせて頂きました。
CDが売れない売れないと言われているこの時代にアルバムをリリースできるのは本当に幸せな事です。

毎回思いますが、今回も一切妥協せずにベストを尽くしたアルバムです。

でも皆さんの反応や時間が経って振り返ってみると、もっとこうすれば良かったかな・・・、もっとこういう曲にすれば・・・、歌詞の内容はやっぱりこういう方が・・・、などと考えてしまう事があります。

なのでその度にMayと話して、次はこういうテイストはどう?このプロデューサーさんはどう?こういう歌詞の方向性はどう?と話し合い、必ず次に繋げ続けてきました。

2ndアルバム「FAMILY」以降、全曲の楽曲解説を作っています。
今回もmusicpoolにて公開しています。→musicpoolアルバム全曲解説
是非!1曲づつ試聴しながら聴いてみて下さい、まずは試聴で良いんです!ここで出来ます。→May J.ホームページ

1曲1曲に込めた想いを感じてもらえたら本当に嬉しいです。


このアルバム制作にあたり、参加して下さったアーティスト様、そのアーティストのマネージャー様とレコード会社のご担当者様。
レコーディングエンジニア様、TDエンジニア様、マスタリングエンジニア様。
何度もやり取りしながら修正してブラッシュアップにご協力下さったプロデューサー様、作詞家の皆様、スタジオミージシャン様。
こちらも何度もベストなデザインを表現するにあたり、ご協力頂いたアルバムのデザイナー様。
そしてavexのディレクター様、A&R様、このアルバムを宣伝して下さっている皆様、営業の皆様、その他にもご尽力頂いた本当にたくさんのスタッフ様。
そして何よりもいつもMay J.のCDを購入して下さり、ライブに来て一緒に盛り上がってくれるMay J.ファンの皆様。

本当にたくさんの皆様に支えられてこのアルバムは無事にリリースを迎える事が出来ました。

音楽には言葉では伝えられない"特別な力"があると信じてずっと作品作りを続けてきました。
そしてこれからも信じて続けて行きます。

是非、これからもMay J.の音楽を感じてほしいと思います。

ミニアルバム「Believin'...」、4thアルバム「Colors」を最大限に表現する、ほぼ1年ぶりとなるワンマンライブMay J. Live 2011@赤坂ブリッツの準備も既に始まっております。
是非ライブに足を運んで頂き、一緒に特別な空間を作って下さい。


裏方が出しゃばって長文失礼致しました。

May J.チーフマネージャー野呂晴二


追伸:May J.ファンの皆様へ
ご意見、やってほしい事等ありましたら、お気軽にTwitterでメッセージください。
フォローし合わないと送受信できないので、本文に「@seiji828フォローお願いします。」とつぶやいて下さい。若干時間がかかる事もありますが、常に検索をかけてチェックしております。
ユーザー名:seiji828