更新の期間が空いてスミマセン…三日月


秋は夜が永くて…三日月三日月


今日 会社のリスペクト選抜でダンのトツの先輩と飯イキましたパーパーパー



いやぁ~


ゴールって何ナンスカ?


与えられるモン?創るモン?



ホンマ永遠の検討課題ッス 自分の



一つ言えるのは…

『自分の能力を踏まえた上で自分が設定するモン』


正解かどうかは 死んだトキに各々わかる話しで…



少なくとも 誰かに定められるモンではない満満



まぁ ゆっくり 皆さんと話して イキたいモンデス





皆さん


はじめまして


訳あって今日からblog始めるコトとなりました


やっぱコンセプトは世界最強営業マンである以上『仕事』メインで攻めマス(笑)


こんなコトすればもっと強いのに…とか

こんなコト出来ればもっと楽しいのに…とか



まぁ コレから周りに感謝しながら色々伝えれたらと思ってマス



温かく見守りつつ 清き一票を……