更新の期間が空いてスミマセン…
秋は夜が永くて…

今日 会社のリスペクト選抜でダンのトツの先輩と飯イキました


いやぁ~
ゴールって何ナンスカ?
与えられるモン?創るモン?
ホンマ永遠の検討課題ッス 自分の


一つ言えるのは…
『自分の能力を踏まえた上で自分が設定するモン』
正解かどうかは 死んだトキに各々わかる話しで…
少なくとも 誰かに定められるモンではない

まぁ ゆっくり 皆さんと話して イキたいモンデス

秋は夜が永くて…


今日 会社のリスペクト選抜でダンのトツの先輩と飯イキました



いやぁ~
ゴールって何ナンスカ?
与えられるモン?創るモン?
ホンマ永遠の検討課題ッス 自分の



一つ言えるのは…
『自分の能力を踏まえた上で自分が設定するモン』
正解かどうかは 死んだトキに各々わかる話しで…
少なくとも 誰かに定められるモンではない


まぁ ゆっくり 皆さんと話して イキたいモンデス