産後始めての夜遊び(笑)
といってもこの時間には帰ってきてるんですけどね‼
みぃちゃんはパパと初めての二人きりの夜でしたが、いい子に寝てくれたようです
そして、私ですが…
飲み会の後、駅から自転車で帰ってきたんです。
そのかえり道。
あやしい原付き…
自転車より遅い速度で私の後ろを走るバイク。
なんだか嫌な気配…
私は1本裏の道に入ったんです。
原付きは車通りをまっすぐ行ったのでホッと安心したら曲がってこっちに来た
この先は住宅街で真っ暗な道。
怖いよ~
自転車&歩行者が通る道を抜けて大きな通りへ。
バイクは通らない道なのにバイクついてきた
怖すぎる

その道の先にあった薬局の駐輪場でとりあえず停車。
バイクが走り去ったのを確認してホッとしたのでまた住宅街へ戻り家へとむかったんです。
そしたらまたまたバイクの音
えっ、また追いかけてきた⁉
私、もう必死(笑)
とりあえず、車の通りが多い所へ必死に自転車を漕ぐ(笑)
私の後をまたまたバイクが追いかけてきた。
もうね、自転車より遅いバイクって時点で怪しすぎるよね
ちょうど近くに居酒屋があったので居酒屋の前で自転車を停めました。
そしたらね、バイクも私の5mくらい後ろに停車
間違いなく私についてきてる
居酒屋に入ろうか、主人に迎えに来てもらおうか…10数分悩んでたら、バイクも諦めたのか逆方向へ走っていった
何なの~何だったの⁉
こんな子供乗せ自転車に乗ったおばちゃん襲ってどうするの⁉
来週も恩師の退職祝いで夜出かけるけど、来週はバスで行こうと思います。
あぁ、怖かった