ヨガ・ホリスティック・ライフコーチAIです。


お久しぶりにブログ更新します!


先日、


『疲れない体・疲弊しない心をつくる3週間プログラム』

ヨガ×マインドフルネス×正しい水分補給の取り方

を、使って午後までもつ体。

無料モニターさん3名限定で、開催しました!


アンケートからは、
〜体の変化〜
「身体を動かしたい!どこまでも歩いて行きたいなど、フットワークが軽くなった」

〜内面の変化〜
「目標や自分のモヤモヤを吐き出せて、前向きになれた。また、仲間がいて話し合えたことで癒やされた。笑うことが増えた。」

「しばらく勉強する気持ちになれなかったが、最近新しいことや学び直しをしてみたくなっている。」

など嬉しいご感想を頂きました😊✨



受講前は、

今の仕事をはじめてキャリアも何年もあるし。

自信がないわけではないのだけど、同僚や上司に

指摘されるとひどく落ち込んでしまう時があると、ご相談してくださったSさん。


1週間目のご感想。

むくみがとれています。指輪や膝下がスッキリしている気がします!
疲れた日も、だるいなぁーみたいな感じにはなっていません😁

3週間後

先生のこのレッスンに参加させていただいてとても良かったです。

変わってゆくもの、変わらずにいるもの、
気が付けたこと、目を反らし続けていたこと。

 私は取るに足らない生物だけど、毎日生きていて、大切にしたり、されたりしている営みがあって、それはキュンとするくらい美しい景色なのだと思うようになりました。

こんな素晴らしい経験をプレゼントしてくださってありがとうございました🌸☺️🌸

体のご感想

体の余計なむくみが解消して、体が軽くなったと実感しています。コロナ以降、忙しい毎日で気持ちがワサワサとして定まらない状態でした。今回のマインドフルネス瞑想で、今この瞬間を日々意識することができ、心と身体がマッチしている感覚があります。

人間関係も、『愛が双方向だった』と気づけたり、

お仕事も、『比較的、フラットになって気持ちで取り組むことができた。』

と、皆さんはじめの時と、全く変わってきています。


さらにお仕事では、


チャレンジしたいと思っていた、仕事のポジションにつけるチャンスがやってきました!
いまそれに向けて、動いています。

しかも、いつもは、自分から行動していくタイプなのですが、今回は周りが動いて準備してくれています。なんだか巡ってきている感じです。


めっちゃ変わってます✨


いい流れてきてます✨


皆さん豊かな人生を一歩踏み出されています✨


何かにチャレンジしたいとき。

このままでいいのかな??


と思う時に、


いったん立ち止まってみる。


ジャンプする前に深くかがんでから

高くジャンプするように。


心とマインドと体の3つのエネルギーを、

行きたい方向へ

3つの矢印を全部

同じ方向に向かうように整える。


その方が、自分のやりたい方向へ高く飛べるから。


いったん立ち止まること。


オススメです。




自分と深く向き合い、


体の巡りがよくなると、


人生の流れまで影響してきます。


近々、さらにブラッシュアップした内容で

ご案内する予定ですので、

楽しみにしていてくださいね😊🌸