안녕하세요!!

今朝は起きたら-11度でした雪の結晶
部屋も寒くなってて、オンドルの温度上げたかったけど
布団からコントロールパネルまでが遠すぎて断念。笑

-6度になるまで布団の中にいました笑い泣き笑い泣き


さて、今日紹介しようと思うのは


リンクに飛んでもらったら分かると思いますが、
オリジナルグッズを作ることができるサイトですキラキラ

部活とかでお揃いの服作ったりもできそう!!


今回私はスマホケースを作ってみましたおねがい


くまクッキーさんとお揃いのやつラブラブ
(だいぶ適当に作ったけど満足感あるのになったグッ)


これを作ることになった背景も説明しようかとショック

以前はカカオフレンズのライアンをペアで使っていました!!


確か去年のクリスマス前くらいに買った、
雪のホログラムと液体がはいったやつです雪の結晶

それをですね、会社の飲み会で酔っ払ったくまクッキーさんが落として…もやもや
(普段もよく私が落としてたけど。笑)

中身の液体が出てきてしまったのです…もやもや

なんて物持ちが悪いんだムキームキー (1年使ったけど。笑)

その日のくまクッキーさんはスマホだけでなく、
泥酔してて介抱が大変だったこともあり…もやもや
(急性アルコール中毒になったのではないか?レベルだったタラー)

ペアのスマホケースが壊れたことがとてもショックでしたもやもや

これがショックだったからこそ、
もっと大事にしてもらうためにオリジナルをつくりました口笛口笛

あと落としても大丈夫なように液体なしの、
周りにクッション付いてるやつ笑い泣き


まー可愛いし満足したので、結果的に良かったのかも!?

服とかクッションとかも作れるみたいなので、
新居に引っ越したら(いつ?笑)作ってみようかと思ってます照れ照れ


ではまた明日バイバイバイバイ