안녕하세요おねがい

 
また昨日サボってしまいましたアセアセアセアセ
全州旅行のつづきを書こうと思います!
 
 
今日は1日目の夜ご飯からくるくる
 
 
全州はモヤシクッパも有名らしいですキラキラ
そこで、くまクッキーさんファミリーにオススメされた현대옥に行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
현대옥 전주본점
住所: 전북 전주시 완산구 화산천변2길 7-4  右矢印  地図
営業: 24時間
 
 
クッパとは、
 
국・グク (スープ)  밥・パプ (お米)
 
スープにご飯を入れて食べるみたいな感じです!!
味はいろいろあるよグッ (辛いのも…炎)
 
 
辛いのがすきなくまクッキーさんはもちろん下矢印
 

辛そ〜な돼지국밥(デジクッパ)豚
(実はモヤシクッパもちょっと辛かった。笑)
 
あとここは、
 

魚の唐揚げも美味しかったですうお座うお座
ちなみにこれは아귀(あんこう)です!!
 
あまりに美味しくて、
帰りにあんこうとイカの唐揚げ買って帰りましたおねがいおねがい
 
 
そして2日目流れ星
 
私は旅行行ったら朝ごはんは必ずカフェに行きますコーヒー
今回もインスタで見つけたカフェ가르송に行ってみましたキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

가르송
住所: 전북 전주시 완산구 농소2길 1 가르송 右矢印 地図
営業: 毎日 11:00〜22:00
 
 
右下のヨーグルトボールが食べたくてもぐもぐラブラブ
お店の中もお洒落で落ち着ける雰囲気でしたよ!!
 

お家の近くにもこんなカフェがあればいいのになくるくる
 
 
そんなこんなで、
短いですが全州は見るところがあまりないので、
朝ごはんを食べたら全州はバイバイしました車ギザギザ
 
フォローしてね…