안녕하세요ウインク

 

今日でやっと試験が終わりましたくるくる

(おそらく)今週の水曜日から1週間ちょっと学校休み爆  笑

全州(チョンジュ)に少し旅行に行く予定です車

 

 

昨日はお家でテレビを見ていました目

韓国は食べ物とかレストランのテレビ番組が多くて…

たまたま맛있는녀석들 (おいしい奴ら)の再放送が流れていましたナイフとフォーク

 

 

この人たちめちゃくちゃ食べますびっくりびっくり

 

 

そして出てきたレストランが해장촌鍋

 

 

해장촌

住所: 경기 화성시 효행로 509 右矢印 地図

営業: 毎日4:30 ~ 20:00

 

 

해장국 (ヘジャングク)のレストランです照れ

 

해장국 (ヘジャングク)とは、

お酒を飲んだ後や二日酔いの時に酔い覚ましのために飲むスープらしいひらめき電球

(辛いのも辛くないのもあるよ!!)

 

 

家から近くて行こう!ということになり行ってきました車

テレビで流れてたこともありお客さんいっぱいでした。笑

 

メニューはたくさんありますが、

私はコプチャン(牛の小腸)の해장국をたべましたグッグッ

ちょっと辛かったですがおいしかったですニヤリ

 

 

お店にはサインも飾られてましたよキラキラ

 

 

またテレビ見て美味しそうなところあったら行ってみたいですねおねがいおねがい

 

 

 

フォローしてね…