안녕하세요太陽

ちょっと用事があったので
朝から苦手な出入国管理事務所行ってきましたもやもやもやもや


今日はスタバのSiren Orderについて書こうと思います!!
初めて使ってみたんですがめっちゃ便利だったキラキラ



Siren Orderとは、注文カウンターに行かなくても注文できるというものですグッグッ

たとえば、
ダイヤグリーン 注文カウンターが行列の時
ダイヤグリーン 到着してすぐ受け取りたい時
ダイヤグリーン 店内の席を取りたい時

などに使うととても便利ですおねがいおねがい


コーヒー使い方コーヒー

1 メニューから商品を選びます。



2 サイズやカスタムを選びます。



3 お店を選びます。



4 支払い方法を選択。



5 注文完了キラキラ


とても簡単で便利なのです!!
そして何より店員さんと話さなくていいから、
韓国語の発音変で「あ、外国人?」ってならなあから気が楽笑い泣き笑い泣き


このSiren Order、これからどんどん使っていこうと思いますおねがいグッ