안녕하세요キラキラ
テスト前なのに全く勉強してないうさぎクッキーです。

今日はインチョンのソンドにあるイタリアンレストラン、
피제리아 일피노 (Pizzeria Ilpino)を紹介しようと思いますパスタナイフとフォーク


피제리아 일피노
住所: 인천 연수구 컨벤시아대로 50 2충右矢印 地図
営業時間: 11:30〜22:00
       (Break Time 平日 15:00〜17:00, 休日 16:00〜17:00)


私はボロネーゼを頼んだのですが、
イメージとちがうものが出てきました下矢印



ひき肉じゃないボロネーゼもあるんですねびっくり
でも味は、お肉を煮込んだ美味しい味がしましたおねがいおねがい

こんなパスタ作れるようになりたい!!!!


くまクッキーさんはパスタとピザを頼んでましたパスタピザ



食べ過ぎだろ‼︎って思うけど、韓国人はいっぱい食べる人が多いので慣れましたタラー

エビのロゼパスタとピザは名前忘れた…笑い泣き

このピザ、ハラペーニョの辛味があって、
辛い物好きのくまクッキーさんお気に入りになりましたキラキラ


ちなみにこのレストラン、
ペットを連れて行くことができるんですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

入り口近くの席がテラスみたいになっていて、
そこに座ってるお客さんたちは皆わんちゃんと一緒でしたラブラブ
私もわんちゃん連れて行きたいお願い (いないけど…。)

今の時期は少し寒いかもしれないですが、
大きなストーブがたくさんあります太陽


私たちは車で行ったのですが、
レストランの下に駐車場あるし、無料だし楽でした車くるくる

地下鉄の駅からは少し遠くてバスに乗らなきゃいけないのが残念ですね…もやもや