안녕하세요バイバイ

寒すぎてお腹を壊したうさぎクッキーです。
 
今日ついに気温がマイナスになりました…雪だるま
朝家を出るのが苦痛でしかたなかった。笑
 
 
そして今朝急いでクローゼットから김밥(キンパプ)を出しましたアセアセ

김밥(キンパプ)はロングペディンコートのことです!!
来たら김밥みたいに見えるからハッ
今日は学校にも김밥がいっぱいいましたよニヤリニヤリ
 
 
私が着ているのはeiderのロングペディンです!!
しかも1番長いデザインのやつグッグッ
 
約2年前に韓国来たばかりの頃、
なんと気温がマイナス17度で耐えきれなくて買いましたもやもや
 
백화점(デパート)で値下げしてないの買ったから高かったなー。
(50万ウォンくらい。日本円だと5万円。笑)
アウトレットとか行く今となっては馬鹿な買い方だったと思ってしまう雷
あの頃は韓国のこと何も知らなかったからな…。
 
 
今からソウル辺りに旅行される方はダウンコート絶対ですよ注意注意
韓国人はまだパーカーの人とかいますが、
日本人には耐えられない気温になってきました…。
(北海道はソウルより寒いけどタラー
 
 

日本よりは韓国のほうが安く売ってるみたいなので、
韓国に来て購入するのも良いと思いますよグッ
中にアヒル又はグース必須です鳥キラキラ
綿だと韓国の寒さは耐えきれません注意注意
 
 
今年は去年より寒くなるとのことなので、
今から心の準備をしなければガーンガーン