안녕하세요爆笑
最近急に寒くなって冬眠したいうさぎクッキーです。


ついに結婚式場と日程が決まりました拍手拍手
初めは韓国の結婚式知識0だったので、
長〜い道のりでしたね笑い泣き

最終的に決まったのはここです下矢印



파티움하우스(パティウムハウス)というウェディングホールですウエディングケーキ
決め手となったのは式場の可愛さとお洒落さ!!
ご飯も美味しかったラブ



韓国の結婚式はブッフェが多くて最初抵抗あったのですが、
いろいろ見るうちにまーいっか!となりました爆笑爆笑


ホテルも何軒か見に行ったのですが…
ご飯が美味しくなかったり、高かったりガーン
ホール内もシンプルな飾り付けしかできないみたいです!!

韓国の結婚式は150〜300人?くらい招待するから
ご飯の価格が高すぎるとやばいのです滝汗滝汗


式場は決まりましたが、
今から스드메(スタジオ,ドレス,メイクアップ)が待っております…ガーン

同じようなデザインから選ぶドレスショップ…
それぞれ違いが分からないメイク…
(さすが美容大国でメイクはちゃんと選びなさいとのこと。笑)
結婚式の本番よりも大変そうな前撮り…

それと同時にビザ申請…チーン
お家ツアー…チーン

頭が爆発しそうだもやもやもやもや