안녕하세요おねがい

 
昨日は11月11日でした。
11月11日といえば……빼빼로 데이(ペペロデー)ラブラブ
日本のポッキーの日と同じ感じです!!
 
 
 
ただ、韓国ではバレンタインデーのように恋人同士のイベントなイメージが大きいですハートのプレゼント
 
スーパーやコンビニには、
ペペロのプレゼントセットがいっぱい並びますキラキラ
 
 
カゴに入った病院のお見舞いみたいなのもあります。笑
 
 
今年は簡単に大きいペペロをくまクッキーさんファミリーにプレゼントしました!!
 
 
 
去年はくまクッキーさんにくまのぬいぐるみ貰ったりしたんですけどね。笑
 

このくまがお家に来てもう1年もたつのかくるくる
時間が経つの早いですね口笛
 
 
今年はあと、
くまクッキーさんの誕生日とクリスマスというイベントがあるプレゼント
 
最近はイベントに追われて生活してるような気がして忙しいですアセアセアセアセ