안녕하세요ニコ

昨日は仁川(インチョン)にある한우마당へ行きました焼肉



くまクッキーさんファミリーと一緒に行ったのですが、
なんと弟くまクッキーさんの彼女も一緒でした!!

韓国に来て驚いたことが、お肉をよく食べることですびっくりびっくり
確かに旅行で韓国来たらサムギョプサルとかプルコギ食べるけど…。

とにかく肉肉肉!!
パンチャン(おかず)に少し野菜がありますが
サラダとかを食べてるのをあまり見たことがありません。笑
(もしかしたらくまクッキーさんファミリーだけかも。笑)

日本いた時はほとんどサラダで生活していた私…
韓国に来て1年で10キロも太りました照れ照れ
結婚式あるからダイエットしなきゃいけないのですえーん

まぁ食後にデザートとか食べに行くのも原因のひとつですけどね…口笛口笛



上矢印クリスマス限定の
홀리데이 화이트 뱅쇼(Holiday White Vin Chaud)

こんなこと言ってたらダイエットできないけど、
カフェだけは辞められませんもぐもぐもぐもぐ
韓国はカフェ多いしね…。笑


では、今日は結婚式場の契約をしに行ってきますバイバイバイバイ