안녕하세요ニコニコ
ただ今謎の腹痛に襲われているうさぎクッキーです…。

この腹痛、実は1週間くらい続いているのですガーンガーン
考えられるのは先週の土曜日に食べた조개찜下矢印



アサリや牡蠣が入ってました。
でも一緒に食べたくまクッキーさんも、お友達のコロンビア×韓国夫婦も無事びっくり

それかお酒の飲み過ぎ!?
この日も2軒目まで行ってソジュ飲んで、
次の日は結婚式行ってビール飲んだ。
でも、もっとお酒飲んだ日でも大丈夫だったのにショボーン

あとは寒くなったから!?
韓国は最低気温がもうマイナスの日があります雪だるま

とりあえず病院行って薬もらったので、
治るまで大人しく生活してます宇宙人くん宇宙人くん



ちなみに조개찜はとても美味しかったチューチュー