안녕하세요うさぎクッキー

先日、くまクッキーさんのお友達のび太くんの結婚式に行ってきましたウエディングケーキキラキラ
(お友達はのび太くんに似てるんです。笑)



初めての結婚式は驚きがいっぱいでした!
自分も結婚式準備のためにいろいろ聞いたのに…。笑

ピンクハート まず招待客が多すぎるびっくり 普通250人以上?笑
これは知ってたんですが、いざ体験するとごちゃごちゃしてて迷子になりそう。笑

ピンクハート ご祝儀が安い 5000円〜
知ってたけど、日本人の私としては申し訳なく思う金額。笑

ピンクハート 超カジュアルな服装の人がいる
日本みたいに着飾らないのは知ってたけど、
デニムにTシャツとかでも大丈夫らしいです。

ピンクハート 謎の新郎新婦母親による蝋燭点灯

ピンクハート 新郎入場が騒がしい
これは友達のキャラによるのか??

ピンクハート ブーケトスの相手は決まってる
韓国ではブーケを受け取って半年?結婚できなかったら、
その後も結婚できないと言われているらしい…ガーンガーン
なので、次に結婚が決まってる方が受け取ってました!
一回失敗して落としてたけどね…。笑

ピンクハート ご飯は場所を移動してブッフェ
いろんな式場見学行きましたが、社員食堂か?みたいな所もある。笑
ここは綺麗で料理の種類も多かったキラキラキラキラ
そういえば、ウェディングケーキなかったびっくりびっくりびっくり

ピンクハート ご飯食べ終わったら自由解散
ご飯中ハンボク着た新郎新婦は挨拶まわってたけど、食べ終わったら自由解散!
2次会はあったけど、それぞれでって感じみたいです。
一応新郎新婦が顔出しに来てたけどねウエディングケーキ

他にもあったかもしれないけど忘れた…ニヤリニヤリ

のび太くんの結婚式行って、
自分の結婚式準備が不安になってきた笑い泣き
今週末も結婚式場に行ってきます車

結婚移民ビザも調べないと…笑い泣き笑い泣き