いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

グロウアップメッセージ® 

メッセージセラピト

Mandala Artists の Mayumi です。

 

 

【 展示会…XXI 】

 

本日、無事に展示会を終えました。

 

 

 

 



片付けをしながら、
“寂しいなぁ…😢”と思いつつ…
ホッとしてる自分もいて…
この1ヶ月間、本当に
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

展示会を

見に来て下さいましたみなさま🎶


本当にありがとうございました😊

次回の活動に繋げられるように
準備していきます。

 

 


 1ヶ月間 一緒に展示会開催してくれた

オルゴナイト作家のえっちゃん
(@etsuko_shimamura )

 

 

 

 

 

 

期間中、何度も足を運んでくださった

奈緒子さん、はすみちゃん
 

 

 

 

 

 

 



MOMINOKIHOUSE の
山田さん、スタッフのみなさん
この1ヶ月間、お世話になり、
ありがとうございました🎶



 

 

 

 

 

あなたの縁を結ばせて頂く事に、

心より感謝の気持ちを込めまして

 

 

グロウアップメッセージ®︎ 

メッセージセラピスト 

Mandala Artists  

                             Mayumi