新年あけましておめでとうございます。
前回ブログアップしてから、多忙を極め・・・。
自分の中で余裕が持てませんでした。
今年はもう少し心に余裕が欲しいな。
それでいて、無事に仕事が終わりますように・・・・。
ところで昨年は、応援している「ガンバ大阪」が三冠とりまして♪
やった~!
と喜ばせて頂きました。
ただ、どの試合も仕事中だったので、結果しか分からなかったですけど。
そして1冠、2冠、3冠と進む中で、それぞれの記念グッズが目白押し♪
応援し始めて初めてのことだったので、タオルマフラーとかストラップとかスマホカバーとかいろいろと購入してしまいました。
悩んでいたら旦那様が
「滅多にないことだから記念だよ」
と言ってくれたので、冬のボーナスでの自分へのお買いものは全て記念グッズにつぎ込みました。
支払いして満足してますが、実際に手元に来るのは1月中旬以降・・・。
ウキウキするのはもう少し先になりそうです。
そしてそして、昨年は購入できたガンバ大阪の福袋。
昨年は福袋ならぬ福缶でしたが、今年は袋の様子。
本日20時から受け付け開始だけど、限定300個。
300個中50個に選手の何かが入っているらしい。
昨年は何もなかったから今年は!
と思いましたが、あいにく今日は夜勤です・・・。
旦那様に頼むのもなんですから、今年は最初からあきらめることにしました。
いいのいいの。記念グッズが続々と届くから。
それで堪能しましょう♪
また次年度のスケジュールが出るのが楽しみですが、今度からまた2ステージ制になるんですね。
確かJリーグが始まったころが2ステージ制だった気がする。
あんまり興味なかったけど、前半・後半での首位チームで最後の決勝戦をするんですよね?
ま、どちらにしても来年も頑張って欲しいです。
そしてまたホーム開幕戦、行けたらなぁ~。
休み取れるかな~。
お泊りで取りたいなぁ~。
あ、グッズが届いたらまた紹介しますね。
前回ブログアップしてから、多忙を極め・・・。
自分の中で余裕が持てませんでした。
今年はもう少し心に余裕が欲しいな。
それでいて、無事に仕事が終わりますように・・・・。
ところで昨年は、応援している「ガンバ大阪」が三冠とりまして♪
やった~!
と喜ばせて頂きました。
ただ、どの試合も仕事中だったので、結果しか分からなかったですけど。
そして1冠、2冠、3冠と進む中で、それぞれの記念グッズが目白押し♪
応援し始めて初めてのことだったので、タオルマフラーとかストラップとかスマホカバーとかいろいろと購入してしまいました。
悩んでいたら旦那様が
「滅多にないことだから記念だよ」
と言ってくれたので、冬のボーナスでの自分へのお買いものは全て記念グッズにつぎ込みました。
支払いして満足してますが、実際に手元に来るのは1月中旬以降・・・。
ウキウキするのはもう少し先になりそうです。
そしてそして、昨年は購入できたガンバ大阪の福袋。
昨年は福袋ならぬ福缶でしたが、今年は袋の様子。
本日20時から受け付け開始だけど、限定300個。
300個中50個に選手の何かが入っているらしい。
昨年は何もなかったから今年は!
と思いましたが、あいにく今日は夜勤です・・・。
旦那様に頼むのもなんですから、今年は最初からあきらめることにしました。
いいのいいの。記念グッズが続々と届くから。
それで堪能しましょう♪
また次年度のスケジュールが出るのが楽しみですが、今度からまた2ステージ制になるんですね。
確かJリーグが始まったころが2ステージ制だった気がする。
あんまり興味なかったけど、前半・後半での首位チームで最後の決勝戦をするんですよね?
ま、どちらにしても来年も頑張って欲しいです。
そしてまたホーム開幕戦、行けたらなぁ~。
休み取れるかな~。
お泊りで取りたいなぁ~。
あ、グッズが届いたらまた紹介しますね。