さてさて、このブログをアップしなかった3か月。
ストレス解消に、結構ビーズ作品やら手芸やらやってました。
作品紹介はまた改めて。
枚方パークで「かちんこちん」から出たあとは、もう一か所のコナンカフェへ。
建物に入るなり、入り口の大きめのテレビで今年の映画の予告が流れていました。
今年は「業火の向日葵」
怪盗キッドが出てくるということで、息子は既に観に行く気満々。
1月末のワールドフォビーフェアで、ポスター付きの前売り券も購入しましたので、私と鑑賞しに行く気も満々。
日にちを見て連れて行かないとなぁ。
このカフェでは、ホットケーキとキャラクターをイメージしたドリンクが4種類。
窯焼きホットケーキは、結構分厚いホットケーキ。
それがこちら。

ホットケーキの表面に粉砂糖でコナン君。
蝶ネクタイの部分にはショートパスタの「ファルファーレ」を揚げて蝶ネクタイとして飾ってありました。
ふかふかで美味しかったですよ。
そしてこれについてきたランチョンマット

シャーロックみたいです。
あ、ちなみにこちらがコ・ナンカレー

コナン展開催期間も入って記念になります。
ドリンクもオーダーしましたが、4種類中2種類が炭酸飲料。1種類がコールドドリンク、1種類がホットドリンク。
それについてきたのがこのコースター

左から、
蘭ちゃん「新一への恋心」でイチゴミルク・・・だったかな?
コナン「赤い蝶ネクタイ」で苺ソーダ・・・?
キッド「運命のブルーバースデー」で、ブルーハワイ系・・・?
平次君「この抹茶もろたで、工藤!」で、ほっとの抹茶ミルク・・・?
・・・3か月も過ぎると、味も覚えておりません~。
でもコースターも増えて、私はうきうきでしたね。
余裕があったらもう少しゆっくりと回りたかった。
全てまわり終わってからは、お土産を購入。
途中のショップで「超ひらぱー兄さん」のグッズを物色。
クリアファイルコレクターとして、「わいでおま」のクリアファイルを購入~♪
真っ黄色のクリアファイルです♪
早速コレクション入り~。
出口付近のショップでは近所の分と職場の分でお菓子を購入。
娘たちは小さなキーホルダーに文字をはめ込むタイプのものを自分でアレンジして購入。
そして、岡田くんの目元の「アイマスク」を妹が購入していきました。
V6のファンとして、岡田くんのアイマスクは前から興味があった様子。
周りのファンの子に見せるんだ~と。
でも、やっぱり濃い~なぁ。
こんな感じで、お初のひらかたパークとコナン展の旅が終了しました。
でもまた行きたいなぁ。ゆっくりと遊びたいね。
ストレス解消に、結構ビーズ作品やら手芸やらやってました。
作品紹介はまた改めて。
枚方パークで「かちんこちん」から出たあとは、もう一か所のコナンカフェへ。
建物に入るなり、入り口の大きめのテレビで今年の映画の予告が流れていました。
今年は「業火の向日葵」
怪盗キッドが出てくるということで、息子は既に観に行く気満々。
1月末のワールドフォビーフェアで、ポスター付きの前売り券も購入しましたので、私と鑑賞しに行く気も満々。
日にちを見て連れて行かないとなぁ。
このカフェでは、ホットケーキとキャラクターをイメージしたドリンクが4種類。
窯焼きホットケーキは、結構分厚いホットケーキ。
それがこちら。

ホットケーキの表面に粉砂糖でコナン君。
蝶ネクタイの部分にはショートパスタの「ファルファーレ」を揚げて蝶ネクタイとして飾ってありました。
ふかふかで美味しかったですよ。
そしてこれについてきたランチョンマット

シャーロックみたいです。
あ、ちなみにこちらがコ・ナンカレー

コナン展開催期間も入って記念になります。
ドリンクもオーダーしましたが、4種類中2種類が炭酸飲料。1種類がコールドドリンク、1種類がホットドリンク。
それについてきたのがこのコースター

左から、
蘭ちゃん「新一への恋心」でイチゴミルク・・・だったかな?
コナン「赤い蝶ネクタイ」で苺ソーダ・・・?
キッド「運命のブルーバースデー」で、ブルーハワイ系・・・?
平次君「この抹茶もろたで、工藤!」で、ほっとの抹茶ミルク・・・?
・・・3か月も過ぎると、味も覚えておりません~。
でもコースターも増えて、私はうきうきでしたね。
余裕があったらもう少しゆっくりと回りたかった。
全てまわり終わってからは、お土産を購入。
途中のショップで「超ひらぱー兄さん」のグッズを物色。
クリアファイルコレクターとして、「わいでおま」のクリアファイルを購入~♪
真っ黄色のクリアファイルです♪
早速コレクション入り~。
出口付近のショップでは近所の分と職場の分でお菓子を購入。
娘たちは小さなキーホルダーに文字をはめ込むタイプのものを自分でアレンジして購入。
そして、岡田くんの目元の「アイマスク」を妹が購入していきました。
V6のファンとして、岡田くんのアイマスクは前から興味があった様子。
周りのファンの子に見せるんだ~と。
でも、やっぱり濃い~なぁ。
こんな感じで、お初のひらかたパークとコナン展の旅が終了しました。
でもまた行きたいなぁ。ゆっくりと遊びたいね。