新年早々忙しくなり、自分も余裕がなかったせいで、前回のブログからはや3ヶ月・・・。
その間に、岡田くんの超ひらぱー兄さんの園長延長が決定してましたね~。
私も家族そろって貢献できたのかな。
さてさて、3か月前のこと思い出せるかな・・・。
昼食で「こ・ナンカレー」を食べてからまずは子どもたちが楽しみにしていたアトラクションの乗り物に早速乗りました。
園内の地図を見たり乗り物をみていると、地元でいくと「日本モンキーパーク」みたいかな。
似た乗り物が沢山ありました。
メリーゴーランドとか、うつ伏せで乗る高いところを廻る乗り物(カイトフライヤー)とか。
アンパンマンの乗り物とかも同じ。
子どもたちにはちょうどいい感じです。楽しげにあれこれ乗れました。
そうそう、イルカさんで水上を動く乗り物(ドルフィンパラダイス)もありました~。
これかぁ~、岡田くんが抱きついたポスターになってたの~。
モンキーパークにもあったやつ~。
密かに末娘がお気に入りで、何度か乗りましたね~。
途中数か所・・・多分4か所かな。
コナンの原画のパネルがありまして、その前で写真撮影ができる様になっていました。
新一くんの自宅の階段でのシーンとか、怪盗キッドとのシーンとか。

これが怪盗キッドのパネル。
中央にいるのは末娘~。
こんな感じで、ところどころで「コナン」が楽しめました♪
そしていろいろと乗っていると、時々岡田くんの声が聞こえてきます。
アトラクションの説明みたいなの。
それと共に、「目隠しライド」というのをやっていて、アイマスクをして乗れるものもあるようです。
そしてそして、そのアイマスクが岡田くんの目元という~。
噂には聞いていましたけど・・・濃いいなぁ~。
あと一つ、ためしてみたかったアトラクションが
「かちんこちん」
・・・・・・?
V6のコンサートのMCで岡田くんが紹介してました。
寒いところに入っていって、奥にあるボタンを押すと寒いダジャレが流れるという・・・。
ダジャレ好きのうちの息子にもってこいかと思ってたので、見つけて早速中へ~。
大きな冷蔵庫の中に入ったような状態で、大きなマヨネーズがあったり、ケーキがあったり?
奥に行くと冷凍庫~。
なかなか寒くて、子どもたちは早歩き。
でも私の後ろにも、結構お客さんが入ってきてたんですよね~。
岡田くんの言っていた「目玉はないけど、オススメ」のアトラクションだけある??
そして一番奥に噂のボタンを発見。
寒ーい中で、寒ーいダジャレが流れました。
息子は大喜び。
何度か押しているので、私の後ろが混んできてしまい、強制的に出口へ直行~。
もちろんそのあと、子どもたちは聞いたダジャレを連発して大笑いしてました~。
子どもたちのツボにははまったようです。
私はというと、寒すぎて覚えていません・・・。
もう一度行った時には再度入ってみたいなぁ~。
あ、やっぱり長くなる~
その間に、岡田くんの超ひらぱー兄さんの園長延長が決定してましたね~。
私も家族そろって貢献できたのかな。
さてさて、3か月前のこと思い出せるかな・・・。
昼食で「こ・ナンカレー」を食べてからまずは子どもたちが楽しみにしていたアトラクションの乗り物に早速乗りました。
園内の地図を見たり乗り物をみていると、地元でいくと「日本モンキーパーク」みたいかな。
似た乗り物が沢山ありました。
メリーゴーランドとか、うつ伏せで乗る高いところを廻る乗り物(カイトフライヤー)とか。
アンパンマンの乗り物とかも同じ。
子どもたちにはちょうどいい感じです。楽しげにあれこれ乗れました。
そうそう、イルカさんで水上を動く乗り物(ドルフィンパラダイス)もありました~。
これかぁ~、岡田くんが抱きついたポスターになってたの~。
モンキーパークにもあったやつ~。
密かに末娘がお気に入りで、何度か乗りましたね~。
途中数か所・・・多分4か所かな。
コナンの原画のパネルがありまして、その前で写真撮影ができる様になっていました。
新一くんの自宅の階段でのシーンとか、怪盗キッドとのシーンとか。

これが怪盗キッドのパネル。
中央にいるのは末娘~。
こんな感じで、ところどころで「コナン」が楽しめました♪
そしていろいろと乗っていると、時々岡田くんの声が聞こえてきます。
アトラクションの説明みたいなの。
それと共に、「目隠しライド」というのをやっていて、アイマスクをして乗れるものもあるようです。
そしてそして、そのアイマスクが岡田くんの目元という~。
噂には聞いていましたけど・・・濃いいなぁ~。
あと一つ、ためしてみたかったアトラクションが
「かちんこちん」
・・・・・・?
V6のコンサートのMCで岡田くんが紹介してました。
寒いところに入っていって、奥にあるボタンを押すと寒いダジャレが流れるという・・・。
ダジャレ好きのうちの息子にもってこいかと思ってたので、見つけて早速中へ~。
大きな冷蔵庫の中に入ったような状態で、大きなマヨネーズがあったり、ケーキがあったり?
奥に行くと冷凍庫~。
なかなか寒くて、子どもたちは早歩き。
でも私の後ろにも、結構お客さんが入ってきてたんですよね~。
岡田くんの言っていた「目玉はないけど、オススメ」のアトラクションだけある??
そして一番奥に噂のボタンを発見。
寒ーい中で、寒ーいダジャレが流れました。
息子は大喜び。
何度か押しているので、私の後ろが混んできてしまい、強制的に出口へ直行~。
もちろんそのあと、子どもたちは聞いたダジャレを連発して大笑いしてました~。
子どもたちのツボにははまったようです。
私はというと、寒すぎて覚えていません・・・。
もう一度行った時には再度入ってみたいなぁ~。
あ、やっぱり長くなる~