水戸戦です。
今日は本巣市のホームタウンデーです。
ハロウィーンのイベントもやっているので、仮装している人もそこそこ。
仮装してくると、先着でお菓子が貰えるらしい。
「trick or treat?」
ですか?
流石に準備はしていきませんでした。
でもハロウィーンの仮装と言いつつ、コスプレいた…。
と思ったら、競技場近くにある芝生スペースでコスプレやってた。
色々見てまわったけど、今回は特にめぼしいもの見つけられず…。
織部の餃子は見かけただけかな。
あ、プリニー帽子にハロウィン帽子をかぶった方もいた~。
入場先着のもとまるくんストラップもどこでもらえるのか解らず…。
その上息子はスポ少の仲間が来ているからと、メインスタンドではなくバックの自由席に行くと言ったので、旦那様もついていき、メイン自由席に座ったのは私だけ…。
加えて荷物を置いて席を外すのが何となく嫌で、これ以降全然お店が回れなかった私・・・。
もっと見て回りたかったな~。
まぁ、これはこれで仕方ないか。
でも不運は続くもの。
カメラの充電忘れてて、あまり写真撮れない!?
必要な写真だけに限定して、あとはスマホで頑張りました。
でもやっぱり画質が落ちるなぁ~。
今回初めて自分一人でメイン自由席に座りましたがあまり混んでない・・・?
サポーターの方々も今回は少ない?

うーん、やっぱりいつもより少ない気がする。

水戸サポーターの方。少ない感じですが、やっぱり遠いので仕方ないですよね。
それでも岐阜までいらっしゃい♪
と、観ていたらあのイラッとする声が…(-_-#)
今回は後ろではありませんが、近くの席にいる!!
まぁ、気にしない…(-_-#)
それにしても今日は、周りがビール臭いおじさん多い…。
私、最後までもつかなぁ~とちょっと心配にもなりました。
さて、今回のゆるキャラは、ミナモともとまるくんです。

ミナモは今年のゆるきゃらグランプリの23位
もとまるも初参加で543位
だそうです。
ちょっと2次元の方が可愛い気がする・・・。
それと試合開始前には太鼓の披露。

以前にも2回ほど太鼓の披露があった気がする。
各地域で伝統のものがあるんでしょうね。
見ててなかなか良かったですよ。
さて、今回のスターティングメンバー

岐阜メンバー、控えですが久々に三都主選手います♪野垣内選手も久々ですか?
カメラの電池の加減で、急いでいたものだから大きく撮れなかった。
もう少し落ち着いて取らなくちゃね
・・・その前に充電して行こう。
前半、けっこう岐阜が押してて、ワクワクしてましたが、点数はなかなか入らず~。
でも押していたので、周りの方々の歓声がよく聞こえてました。
一人で見てるから気付いたのかな?
いつもはあまり気にならなかったんだけど、きっと娘たちの相手をしていたからかも。
ハーフタイムは中京高校のダンスは6人。
小規模ですが、頑張ってましたね~。
そのあとにはミナモのダンスまでありました♪
・・・写真は撮れず・・・。
後半に入り、先制したのは水戸。前半は岐阜がボールを動かしていた感じがありましたが、後半では水戸が多い気が~。それにピッチ内で選手同士がちょっとトラブってることがあって、間に審判が入る場面も。
そして水戸の選手二人目の担架搬出。
大丈夫かなぁ。
結局「0-2」で水戸が勝ちました。
ここのところ負けが続いているので、頑張って欲しいですね~。
そしてこの日の観客数

前回よりは少~し多かったです。
残りFC岐阜のホーム戦は2戦
11/1 14時 大分戦
11/15 14時 松本戦
ですが・・・
1日は午前中小学校の土曜授業の日で、午後は長女の七五三の衣装合わせ。
15日は幼稚園の行事で、午後から旦那様が用事で不在。
どうやら水戸戦が今シーズン最後のホーム戦観戦だったようです・・・。
しまったなぁ~
やっぱり自由に回ればよかったなぁ~。
来年度もJ2のクラブライセンスは交付されたとのことなので、また観に行けるかな。
楽しみにして見ましょう。
そうそう、FC岐阜のことばかり書いてましたが、ファンクラブに入っているガンバ大阪が、現在2位~!!
首位が旦那様がファンの浦和レッズ~!
直接対決も残ってるのね~。
それ以外に「ナビスコカップ」も「天皇杯」も残ってる♪
3冠目指すのも大変ね~。
あ~、もう一回万博に行きたいなぁ~。
直接生で試合見たいなぁ~。
今日は本巣市のホームタウンデーです。
ハロウィーンのイベントもやっているので、仮装している人もそこそこ。
仮装してくると、先着でお菓子が貰えるらしい。
「trick or treat?」
ですか?
流石に準備はしていきませんでした。
でもハロウィーンの仮装と言いつつ、コスプレいた…。
と思ったら、競技場近くにある芝生スペースでコスプレやってた。
色々見てまわったけど、今回は特にめぼしいもの見つけられず…。
織部の餃子は見かけただけかな。
あ、プリニー帽子にハロウィン帽子をかぶった方もいた~。
入場先着のもとまるくんストラップもどこでもらえるのか解らず…。
その上息子はスポ少の仲間が来ているからと、メインスタンドではなくバックの自由席に行くと言ったので、旦那様もついていき、メイン自由席に座ったのは私だけ…。
加えて荷物を置いて席を外すのが何となく嫌で、これ以降全然お店が回れなかった私・・・。
もっと見て回りたかったな~。
まぁ、これはこれで仕方ないか。
でも不運は続くもの。
カメラの充電忘れてて、あまり写真撮れない!?
必要な写真だけに限定して、あとはスマホで頑張りました。
でもやっぱり画質が落ちるなぁ~。
今回初めて自分一人でメイン自由席に座りましたがあまり混んでない・・・?
サポーターの方々も今回は少ない?

うーん、やっぱりいつもより少ない気がする。

水戸サポーターの方。少ない感じですが、やっぱり遠いので仕方ないですよね。
それでも岐阜までいらっしゃい♪
と、観ていたらあのイラッとする声が…(-_-#)
今回は後ろではありませんが、近くの席にいる!!
まぁ、気にしない…(-_-#)
それにしても今日は、周りがビール臭いおじさん多い…。
私、最後までもつかなぁ~とちょっと心配にもなりました。
さて、今回のゆるキャラは、ミナモともとまるくんです。

ミナモは今年のゆるきゃらグランプリの23位
もとまるも初参加で543位
だそうです。
ちょっと2次元の方が可愛い気がする・・・。
それと試合開始前には太鼓の披露。

以前にも2回ほど太鼓の披露があった気がする。
各地域で伝統のものがあるんでしょうね。
見ててなかなか良かったですよ。
さて、今回のスターティングメンバー

岐阜メンバー、控えですが久々に三都主選手います♪野垣内選手も久々ですか?
カメラの電池の加減で、急いでいたものだから大きく撮れなかった。
もう少し落ち着いて取らなくちゃね
・・・その前に充電して行こう。
前半、けっこう岐阜が押してて、ワクワクしてましたが、点数はなかなか入らず~。
でも押していたので、周りの方々の歓声がよく聞こえてました。
一人で見てるから気付いたのかな?
いつもはあまり気にならなかったんだけど、きっと娘たちの相手をしていたからかも。
ハーフタイムは中京高校のダンスは6人。
小規模ですが、頑張ってましたね~。
そのあとにはミナモのダンスまでありました♪
・・・写真は撮れず・・・。
後半に入り、先制したのは水戸。前半は岐阜がボールを動かしていた感じがありましたが、後半では水戸が多い気が~。それにピッチ内で選手同士がちょっとトラブってることがあって、間に審判が入る場面も。
そして水戸の選手二人目の担架搬出。
大丈夫かなぁ。
結局「0-2」で水戸が勝ちました。
ここのところ負けが続いているので、頑張って欲しいですね~。
そしてこの日の観客数

前回よりは少~し多かったです。
残りFC岐阜のホーム戦は2戦
11/1 14時 大分戦
11/15 14時 松本戦
ですが・・・
1日は午前中小学校の土曜授業の日で、午後は長女の七五三の衣装合わせ。
15日は幼稚園の行事で、午後から旦那様が用事で不在。
どうやら水戸戦が今シーズン最後のホーム戦観戦だったようです・・・。
しまったなぁ~
やっぱり自由に回ればよかったなぁ~。
来年度もJ2のクラブライセンスは交付されたとのことなので、また観に行けるかな。
楽しみにして見ましょう。
そうそう、FC岐阜のことばかり書いてましたが、ファンクラブに入っているガンバ大阪が、現在2位~!!
首位が旦那様がファンの浦和レッズ~!
直接対決も残ってるのね~。
それ以外に「ナビスコカップ」も「天皇杯」も残ってる♪
3冠目指すのも大変ね~。
あ~、もう一回万博に行きたいなぁ~。
直接生で試合見たいなぁ~。