初夏、リゾナーレ八ヶ岳へ。








わたしの誕生日ケーキ、パティシエな息子が作ってくれました拍手


シェフ姿お似合いラブ


最後歌を歌いながら持ってきてくれて涙腺崩壊笑



そのほかにもマウンテンバイクコースで走ったり、ウェーブプールで定額レンタルし放題の浮き輪で遊んだりラブラブ

とても爽やかで快適な6月の日でした。



最近は猛暑で日光避けてあそんでます。

マホロバプール

(あがったあとの隣のレストランで。ジェラートおすすめです。)



MM万葉のキッズスペース




風船の中を駆け回れて大満足


近所の深いプールによくいきますが、ワンオペで追い回してばかりなので写真がありません泣き笑い


仕事では、送別会でかに道楽にいったことが最近嬉しかったです笑


蟹アレルギーの方がゆずってくれたので、剥いてあるたらば蟹等沢山いただきましたよだれ


最近ほんと暑いですね💦
出先ランチは涼しいところで頂くエスニックラーメンが主流です。

(息子がいる外食だとお肉と白米になります。)

香港雲呑清湯麺


魚介出汁効いたトムヤム麺


最近台湾より暑い東京🫠
うっかり息子のパスポートが失効2ヶ月前不安
パスポート更新をマイナポータルでしました。

(同級生のママに最寄りパスポートセンター4時間待たされたと聞きました)

オンライン更新のコツは先にサインを下記条件で画像化しておくことでしたニコニコ



パスポートとマイナカードとスマホで楽々申請看板持ち




29日に指定した最寄りのパスポートセンターで引き取れるそうです。

5年パスポートの更新料6000円でした💰


暑いのでついぼーっとしてしまい色々忘れてしまいがちです💦

TODOリストやリマインダー使って工夫しています看板持ち


暑い中家の外に出てブルーインパルスくるのみてきました〜

久々に空を見上げましたニコニコ

こちらもパスポート更新以来5年ぶりでした✈️