iPhone15に機種変してきました看板持ち

初めて選んだ時GOLD選んだので、今回は似てるYELLOWにしました✨


使いやすいです飛び出すハート

ボタン卒業して初めてこのタイプに触れますが、リセットボタン🔘無くても操作あっという間に慣れてしまいました昇天

使ってみないとわからないものですね爆笑


iPhoneデビューはJUST10年前!

時を経て容量がどんどん大きくなってます泣き笑い

6(64GB)→8(128GB)→SE2(256GB)→15(516GB)


ボタン操作のiPhoneが好きだったから最後のボタン機種4年間使い込んだけど、とうとう出ないので観念しました爆笑


愛着あった最後のボタンiPhone。

ストレージ大きいし、SIMフリーだし、

弟が蘋果電話(iPhone)使ってみたいと言ってたので

昔は充電池ついたものを海外に送ること難しかったけど、台湾にはEMSで送れました!!


息子一歳の時に機種変して、211GBまできちゃいました。


アルバムに写真をためればためるほど、iPhoneは勝手にアルバムからメモリーにしてくれてタイトルと音楽つけて動画作成してくれます。

この機能が気に入り過ぎているのと、Androidではなかったアプリケーションの不具合もほぼないので、戻れませんニコニコ

次回また許容量に困ったら1TB購入予定です昇天


PROの素材がチタンとかどうでもいいんですけど、要望としては普通のiPhone15も容量TB欲しいですお願い


(別途アルバスも使ってますが、紙媒体なので量多すぎて倉庫に一旦しまう予定です。。)


米軍規格という言葉と、窓にスタンドついてるのに惹かれて初のESR。


会社用に便利✨縦スタンドとしてにっこり


これでホルダーにつないでぶら下げてつかってます。


顔認証すごいですね。

サングラスかけても、マスクしても認証してくれます。3万本の線がでて認識するとのことで他人だとブロック解除難しいそうですあんぐり


(有料サブスクはHulu、アマプラ、日経新聞くらいです。。)


ヘルメットにGoProつけました。

重たい自転車持ちながら楽しい丘の上へ。

アドベンチャークロスの練習になった様子✨


お兄さん達と混ざってダウンヒル🚲



先週末はストライダー史上最も過酷な大会アドベンチャークロスに出場してきました❣️


ブリーフィングのため静まりかえるPIT


そして機種変したのはそんな試合を高画質で撮るためなのでしたニヤニヤテヘ


ストライダー公式に息子が✨✨🚲🏃‍♀️💨

完走しました🥹😌