明けましておめでとうございますキラキラ
この一年で更新ペースが落ちて、月イチペースですが成長記録を続けていこうと思っています看板持ち
今年もよろしくお願いしますハート

14xクリスマスプレゼントして、3回目にペダルつけてみたらもう乗れました拍手

事前にペダリングの練習に交通公園に補助輪アリに何度か乗りに行きました。




そして軽く背中押しただけで上手に漕げました🐻



本人希望でオフロードコースへ飛び出すハート


お見事拍手




アドベンチャークロスという、トライアスロンみたいな競技があるんですけどこれで参加できそうです(^人^)

ラン→14xランニングバイク→ペダルバイク
それぞれのモードでコースを周ります。
ペダルバイク時、保護者(クルー)にはピットエリアでランニングバイクモードの14xにペダルを装着し、ペダルバイクモードへチェンジしてもらいます。



このペンが使えなくて問い合わせてみると、


1.本製品にはバッテリーが内蔵されていないため、充電することはできません。


2.新品の炭素亜鉛電池 単4を2 個入れてください。

ただし、アルカリ電池や充電式電池は使用しないでください。‼️驚き

電源ボタンを 3 ~ 5 秒間押し続けると、読み取りペンの電源が入ります。軽く押しただけでは、読み取りペンの電源は入りません。


なんと驚き


てっきりUSBポートついてるから充電式なのかとアセアセ


え?炭素亜鉛電池??


マンガン電池のことか電球


懐かしいデザインに惹かれてパナソニックポチりました✨


早速取寄せてやっと使えるようになりました拍手

(アルカリしか在庫してなかったので盲点でしたニコニコ)


アジアのおもちゃの電池はマンガン電池が主流なのかな?


初期不良で壊れてるのかと思ってしまったのでどなたかのご参考になれば〜スター


雪だるま雪だるま雪だるま


あっという間に幼児になってしまい寂しいですが、一緒に色んなことが共有できるので毎週末一緒に何して遊ぶか楽しみに過ごす日々です看板持ち看板持ち


急に寒くなりましたね。

昨日は近所で初雪が降りました⛄️

息子に寝る時おやすみソックス履かせるようにしたら風邪ひかなくなりましたあんぐり




布団に入っていてくれないので、スリーパーとソックスで丁度良さそうです飛び出すハート


急に寒くなってきましたよね。みなさまも温かくしてご自愛くださいませ〜ニコニコ