あっという間に大晦日ですね。

コロナ縛りが終わり周りのお付き合いが始まり自分のペース掴めないでいましたアセアセ

相変わらず息子がママの全部をだいすきっていつも無邪気に言ってくれるのでそれが励みです目がハート

4歳になってもずっと可愛くて幸せを沢山もらってます🥹

まだまだ子育てに無我夢中です昇天

最近ではお喋り達者になり、パパを論破するまでになりました。。びっくり🫢

でもまだサンタさんが来るの心待ちにしてる4歳ちゃん指差し


平日がクリスマスだったので、休みをとりました。(本当は水晶婚記念日だったけど、パパが急遽仕事だったので2人デート❤️)


パパが帰ってくるまでリクエストのあしゆへ飛び出すハート


万葉の湯で必ず食べる焼きおにぎり食べてご満悦看板持ち

ここの幼児サイズの浴衣やっとピッタリになってきた!


おうち帰る前に家電に寄り道したり


公園で遊んでた女の子に遊具貸してもらえたり


とてもいい日になりました。


今年のクリスマスプレゼントは、

サンタさんからカメラ✨


早速カメコ笑


連結はマストショット!


ヨドバシに遠征してストラップ買いにいくも、新幹線が売ってなくて、いまはまってるトムアンドジェリーをチョイスねずみ猫


こんなふうにななめ掛けにして持ち歩いてます。


綺麗な景色を沢山撮りたいって言ってるので作品がいまから楽しみです(^人^)


パパからはストライダー14x

やっとヘルメットもひとつサイズアップ!


(これで来年4歳から参加できる14xの過酷な大会にエントリーできますキメてる)


私からは水色の袋🎁

(カメラはママサンタプレゼンツなので、次のサイズの保育園の洋服、下着、靴や集めた絵本などなど😊)


お取り寄せしたFOOD超人。相当お気に入りでタッチペンで一緒に問題解いて遊んでます〜

このほかにパズルやおばあちゃんからやおじさんからのプレゼントもいれました。


来年はイギリスの従兄弟が遊びにくるので、錆びついた私の英会話力がヤバイ😱


私の新年の抱負はズバリ!

「ブラッシュアップ」

(主にYouTube聞き流し)


息子と一緒にがんばりまーす♪

それではみなさまも

良いお年をお迎えくださいませ龍飛び出すハート