香港からクッキーのお土産もらいましたひらめき

bǐnggān 【饼干】

耳ができてるようで容易にシャドーイングしてくれますニコニコ

クッキーの箱大好きで、いただいた箱はトミカ沢山詰めて大事にしてます笑


息子さん、美味しくて止められず夕飯になってしまいました泣き笑い


楽天セールでクリプレポチりました飛び出すハート

ヘルメットサイズUPしたのにぶかぶか。。
まだまだ赤ちゃんヘルメットです飛び出すハート

エビチリつくりたい。
エビマヨ、グラタン、生春巻き、ヤウムンセン🍤もいいなあ
カルパッチョたべたい。
わさび醤油、バター醤油、野菜いため🥦もいいなあ
息子へクリプレのお礼にいつものラーメンと糠床やお菓子を媽媽と弟弟に送ります〜看板持ち
買い周りの買い足し要員気づき
いよいよ来週ボーナス♡
休日は家族にごはんつくります(^人^)🎵