ご無沙汰しておりました予防

親子で倒れておりましたふとん1


そして復活笑い泣き


またまたよろしくお願いしますニコニコ


先日はGCTに参加してきました🚲

色んな著名人のステージ見ながらの大会で、アンパンマンショーやうたのおねえさんの野外ステージ楽しみながら息子大喜びなワンオペ過ごしました魂が抜ける


もう、最近ワンオペ中心でね、

旦那のスケジュールが入ってしまい急遽ストライダー持って東京テレポートネガティブ


そして前から約束してた沖縄の離島からはるばる会いにきてくれた友達と約束守り息子同伴で終電近くまで新宿昇天


3D広告に息子大喜び👇


その他にも初の運動会や、初お誕生日会お招きいただいたり、急に輪が広がりリアルママ友もできたけど、旦那の仕事がコロナ明けて仕事まわりはじめて全然私に時間がない。。無気力


ハードモードに突入しております滝汗


旦那今月初の午後出勤に保育園の朝送りないのでだけでも心が軽い笑い泣き


束の間の休息で息子のことをゆっくり考えてみたときふとあの言葉を思い出す。


おねだりままーぼくおばあちゃんのおはなしすることばしりたい

ポーン!!!

ポチリ。



会話だけじゃなりたたないので本国から仕入ようと楽天試すと、なんと日本の🆔でログインできてびっくり🫢


国際郵便は対応してなかったけど、台湾のおうちに届けてもらいばあばからのクリスマスプレゼントに息子のおもちゃいれてもらうことにしました笑


日本の楽天と比べて半額。

shipping feeいれてもおもとめやすいにっこりスター



一緒に遊ぶの楽しみすぎるー😊



そして本日出荷とか神対応すぎるサンタ


これで語彙力増えそうですキラキラ


結局まだ習い事はじめてませんが、プールいったり、料理したり、言葉遊びしたり私が教えてあげられることがまだ多いので、普段はフルタイムワークで遊べてない息子と知恵比べが楽しい時間になっています目がハート


クリスマスプレゼントも着々と準備し、クリスマスカード発送したり、年賀はがき買ったり合わせて年末準備もしはじめました煽り


その話はまた次回にでもニコニコ


あっという間に明日から師走ですねニコニコ

お互いに体調崩さないようご自愛くださきませ⭐️


お互いに素敵なクリスマスになりますようにサンタプレゼント