8月は息子の体調安定しなくて常にお熱。。
月曜高熱出して保育園に通えない状態が3週続きました悲しい


仕事では屋形船の幹事になりバッタバタ不安


ロケーションとてもいいのにホストだったから空白な時間泣き笑い


しかし夜景とても綺麗でした飛び出すハート


さすがMM👍


パパも協力してくれてるのでなんとか仕事両立できてます看板持ち


お盆は看病に消えて月末に行けたお墓まいり。

息子が喜んでお世話してくれますニコニコ

(全身ドクターイエローコーデ笑)


昨日、裏の神社のお祭りで声を出してお願いしてる息子は、おじいちゃんがママに戻ってきますようにとお願いしていて優しさにじんとしてしまいます悲しい


やっと体調戻り、かねてから行きたかった羽田へ飛び出すハート


食べてみたかったおにぎり!

(ねこ妻さん!いってきました♡)


10組はならんでましたひらめき


3000も炭水化物に使いました笑


すじこさいこう!!

(コンビニおにぎりの1.5倍なのでひとつで充分でした♡)



新しくできた第三のヴィラフォンティーヌに続く渡り廊下を見学。

とても魅力的な和なお店やディスプレイがたくさんあって喜ぶ4歳キラキラ


レゴのイベントも盛り上がっていて、駐車場屋上しか停められませんでしたが、息子が虹を生まれて初めて発見して教えてくれましたスター


このまま体調安定してくれるとありがたいです💦


とても暑い夏なので外出るだけで体力奪われる毎日でしたがやっと落ち着いた週末でしたね✨


みなさまにとって素敵な秋になりますように🍁