題名の通り先月自分の誕生日迎え47になりました
どうやら47からアラフィフデビュー??

息子が生まれてはや四年。

赤ちゃんの頃から使ってたプールは破れてしまい、新調したけど大きいプール買えば良かったと後悔しております😆


今年は忘れてたワンタッチシェードを久々に設置しました。


畳むの苦手なのでクイッククローズできる畳みやすいシェードやテントがオススメです♡



嬉しくてニコニコな息子さん♡

風強くてつぶれるシェードさん看板持ち

トンカチ忘れたのでペグ打てませんでした😅



この窓からJRが望めます。

東日本なのに金太郎が走っていて息子と大興奮でした♡

ちょうど金太郎車両がN700とかぶり撮り損ねました😅


今年の夏はこのシェードのおかげでアウトドアの回数が増えそうです🎵