GAPセールで毎年この時期に保育園着をどっさり購入するのが我が家のルーティンになってきました。


ズボン3yrsが短くなってきたので、4yrsのロング6枚、短パン3枚、靴下やTシャツ数枚購入しました。

ついでに便乗して私のワンピ3枚もポチりました💓

靴もボロボロになってきたのに、今回の楽天マラソンでイフミーの新幹線の靴18の在庫全然ありません。。。笑い泣き
(在庫あるうちに買ってるものもありますが、4歳になっても新幹線好きで良かったです)

かねてから欲しがってた桃太郎!
プラレールの靴はイフミーより柔らかくないしきつめなので1サイズ大きいの購入しました。

先週から具合悪そうだった息子。。
まさかの急性胃腸炎で水曜日まで病児保育へ。
体液がいろんなところにでてしまい、
親のベッドにもおねしょシーツ敷くことに決めました魂が抜ける

なかなかトイトレ進まないので、コンビの下着で量を揃えてしまいましたが、こっちも購入してみます。


この上履き、可愛いんだけど、1週間に1回洗うとゴムが1ヶ月しかもちません凝視

しかし本人お気に入りでこれがいいというので、
前回かがやきとのぞみ購入したので、それ以外をリピートしてなんとか5足ローテで3歳児クラスを乗り切りたいとおもいます魂が抜ける

あと、プールにサンダル必須で常用してたやつが保育園預かりになってしまったのでおうち用のサンダルもポチりました。



イギリスの義甥が来月誕生日で義兄にリクエスト聞くと日本のサッカーかラグビーものがいいと言われたのでジャケットを選びましたOK
リバーシブルで表はサムライブルー!
130センチで探してたのですがイメージピッタリなものにであえました拍手
どんなスポーツにでも羽織ってもらえそう✨


あとはレゴとカードをつけてEMS、、、と思ったらいつの間にか簡易通関自分で必須になっているので郵便局のサイトを読み込みました。

デフォルト設定さえすれば次回から簡単に届く内容だったので安堵しました。

早速住所を登録!

HSコードは範例が沢山あるので簡単にチョイスすることができました。

確定したらinvoice印刷して郵便局へ。

イギリスなのに3-4日で着くと言われました飛び出すハート

イベントバナー


自分ランチのスープに、追いワカメがすきなので、ワカメ購入しました看板持ち