連日ハードワークなビビ家だけど、パパオーバーワーク気味で、土曜日は休んでもらうことにしました魂が抜ける

金曜日の夜に息子となにしようかなあと考えてたら、参考にしてるみどりんさんの日記から、マリオブラザーズの映画がやってることがわかり速攻チケットとりました飛び出すハート


行くことを伝えると


うさぎのぬいぐるみママが起こしてくれたらすぐ起きる


っておいで


実際は6時にスライム頬にぺちぺちされて起こされました(はやすぎるネガティブ)


8時台の回!


同級生にクッパ好きな男の子がいて、クッパとマリオという単語しか知らないレベルにっこり


看板持ちまま?みどりのひとなまえなんていうの?


知らんぷりるいーじだよ


映画中ずっとルイージ連呼してました泣き笑い


アンパンマンと違い、全消灯の中で映画みるのはじめて。


乗り物大好きだから、マリオカート辺りが一番盛り上がり、ファンタジックなところやダークランドのくだりになると遊びたくなってしまい母大変でしたが、ポップコーンとハッピーセットでなんとか乗り切り無事映画を騒がずにみせることができましたネガティブ滝汗笑


昭和な母的には🎵HOLDING OUT FOR A HEROが流れた時とTAKE ON MEのBGMが良かったですニコニコ

ファミコン世代だったから色んな懐かしい気持ちになり私の方が楽しんだ気がしました爆笑


あとピーチ姫が超絶強くてTHE海外リミックスver.な映画って感じでした🍑


エンドロールの途中で席を立つの抜けづらい席だったので、次回映画を全消灯でみるときは端っこの席にしようと思いました魂が抜ける



映画館でたくさん我慢させたので、お水遊び飛び出すハート


しかも水着着用看板持ち


やっと今年から噴水広場が解禁になってましたラブラブ


楽しくて笑顔!

噴水のお水捕まえたーって噴出口踏んでますにっこり



噴水とお水の公園往復指差し



どっちにも水着着てるガチ勢は息子だけ😆



ちゃんと順番待って遊べるように育っていて成長を感じましたルンルン




女の子に一緒に遊んでもらいご満悦スター


そしてデパートで父の日のお買い物しました。息子選んだtop'sのチョコケーキ、ひまわりのお花、あとハンドタオル欲しがってたのでテネリータにいって息子チョイスでラッピングしてもらいましたラブラブ



出産したときにここのファブリック何度か頂いて子供が生まれてから覚えたブランドのひとつ。もらって重宝したので出産祝いやお返しはここで済ませてますにっこり



まだ肌が弱かった生まれた時はここの洗剤も使ってましたおいで

いまはお手軽にさらさになりました看板持ち

幼児物のお世話グッズほぼ必要と無くなりつつあり寂しいですが、一緒に映画館いけて素敵な週末を過ごせるようになってきましたニコニコ飛び出すハート


来月アンパンマンの新作が上映するので一緒に行く約束しました昇天